まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑

 

先日、有名ブロガーで、仲良しリア友のふじまるさん からお届け物が~(*^o^*)

 

image

 

外箱に 「 へこき 」 のスタンプ?(・∀・)

 

image

 

出産祝いのお返しを、たーーーーくさん送ってくれました。

 

お返しはいらないって言っておいたんだけど、そうもいかないと思う気持ちもわかる。

それにしても、まるちゃんが用意したお祝いのお返しには多すぎるよー!!ヽ(;´Д`)ノ

 

気を使わせてしまって、かえって悪かったわーあせる

 

image

 

外箱の 「 へこき 」 というスタンプは、同梱されていたこの 「へこきまんじゅう 」 のことらしい。

 

うふふ。(*´艸`*)

何とも言えないパッケージ。

 

思わず耳を疑ってしまうようなこのユニークなネーミング・・・

 

    生地自体がさつまいもで作られているため、

 

    「さつまいもを食べるとおならが出る」

 

    と言われることから、

 

    「屁をこく」という言葉を使い、

 

    へこきまんじゅうと名付けました。

 

とのこと。(*^o^*)

 

image

 

1個ずつ個包装されたへこき。

7種類の味を送ってくれましたニコ

 

image

 

サツマイモたーっぷり!!


自然の甘みがとてもいい!グッド!

和風スイートポテトですな (o^-')b

 

image

 

冷たいままでも、レンジで温めても、グリルで焼き戻してもおいしいグッド!

 

あんこも好きだけど、クリームチーズ&クランベリーの 「 へこきち 」 が一番すきかな音譜

 

HPに載っている Premium HEKOKI の夕月夜!

 

 

これも、明らかにおいしそう~ラブラブ

 

三重県のお店だそうです。

ふじまるさん、ありがとう!!(≧▽≦)

 

おいしくいただきました~ラブ

 

ふじまるファンのみなさん、

更新がなくて気になっていると思いますが、かわいらしい赤ちゃんはすくすく成長していて、ふじまるママさんも楽しく子育てしているようですよ〜。

 

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
更新の励みになりますので、ポチッと応援していただけませんか?
1日1回で構いませんあせる
 

  クリック

ブログ村のページに飛んだら、1位か2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ

 

 

 

ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪