本日、2回目の更新です~( ´ ▽ ` )ノ

今日はネイルで天神へ。

床屋帰りのオットと合流し、早い時間から激安飲み放題へ行ってきました。

仲良しリア友さんには、あまりにもすごくてLINEしたほどの激安飲み放題!ヽ(*'0'*)ツ

あとでUPしたいと思っていますー。(^ε^)♪

いい気分でお店を出てもまだ19時前。
明るいー!!(ノ゚ο゚)ノ

飲み優先にし、割高感が否めなかったつまみは控えめにしたので、オットはうどんを食べて帰るという。

うどんをつきあえるほど、おなかに余裕がなかったまるちゃんは、ポイントつけてくるわー(^O^)/ とオットと分かれました。

{41F43916-63CD-4CAF-A038-8420C4B75D96:01}

ポイント付け終わって、パルコを覗いたら、まだ提供前でした。

{AF3AC1D0-3655-4515-842F-68062D7BBF13:01}

ごぼてんうどんになるのかな?

500円ちょっとだったらしい。

{C4363343-27D0-4AF1-8AB7-D09378309E22:01}

麺、ほそっ!

しゅうしゅうさんー、
おだしが効いていておいしいよー?グッド!
{3E8A9B42-B49C-4B77-B577-868B9ED331A6:01}

ごぼてんが別盛なのがイイネ!グッド!

今、これを書きながら、50円引きクーポンを見つけたぜ・・・あせる

{4083D20E-1BDA-41EC-AB4E-B26A49CF4A0B:01}

帰りにてんかすをいただいてきました~音譜

スーパーで買うと50円くらいするけど、武膳はご自由に居どうぞスタイル!( ´艸`)

ごはんに、ねぎ&てんかすを混ぜて、創味を適量たらして、たぬきむすびにするのが好きですラブラブ


市役所前広場の「 食の都ふくおか 」 も偵察に行きましたが、終わりに近かったのでときめくものがなく。汗

エルガーラ広場に行ったら、減塩のイベントをやっていたようで・・・{2508A41E-DC2D-4969-8DA9-63DF5E3E9B77:01}

エースコックのブースで、ガラガラ抽選会に参加しました。

{C60F55E5-26DB-4E67-8DBD-099099F0D171:01}

参加費 100円でこれをいただきました。

とりあえず、赤玉が出て1等です~!と鐘を鳴らしてもらいました。

手のひらのは、ワンタンメンではなく、中身は消しゴムですって (^▽^;)


あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪