昨日は、3回も更新しちゃいましたべーっだ!

見逃している方は、よかったらさかのぼって読んでね~('-^*)/



ベル【行列に30分!】神宗のお徳用塩昆布に並んでみた ベルの続きです。


神宗のお徳用塩昆布をGETして、焦りながら小走りで向かったのが、北新地の頂鯛。


お友達が行ったことがあって、すごく良かった! ただし、早く行かないと限定の10食にありつけない! とのことだったので、行列用に折りたたみイス持参で挑んだのですが…


image
お店に着いたら、ちょうど10人並んでたー!叫び

マジっすか!?

一組前の方に、何分に着いたか伺ったら、まるちゃんのほんのちょっと前…
10時34~35分に着いたそうです汗

平日ですよ-ショック!
開店は、11時半なのに・・・

すごい人気だし、みんな、早くから頑張るなぁΣ(゚д゚;)

image

( 画像お借りしました )

頂鯛定食 1000円…

すごい豪勢~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
この階段状の見栄えが目を引くね!

これは並んでも食べたかったー叫び

神宗のお徳用塩昆布のトラップに引っかかってなければ、ありつけたかと思うと悔やんでも悔やみきれないわしょぼん

image

***頂鯛定食の行列ルール***

営業開始 11時半の10分前に整理券が配布されます。

配布券のために代理で並ばれている方へのお連れ様分の配布はいたしませんとのこと。

なかなかハードルが高いですね。

でも、彼女もまた行きたいから、まるちゃんの来阪の時にリベンジしましょうってー。
うん!
また、折りたたみ椅子持って来ます。


ココ、すごくよかったので、ぜひ読んでくださいニコニコ


にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。