関西から戻ってきた日。バス


例のごとく、阪急の開店を待ち、堂島ロールの切れ端 ☆ ハートをつなぐロールをGET!

この日も、限定2本で、一人1本のみ購入可能でした。

ラッキー!音譜


この、堂島ロールの切れ端、以前にもご紹介していますが、昨日、すごく検索されたぞー ヽ(*'0'*)ツ


「 あー・・・テレビでやったかなー? 」 と思ったら案の定、水野真紀の魔法のレストランで取り上げられてたようですね。


あー・・・これでまた入手困難になるーガーン



堂島ロールの切れ端☆ハートをつなぐロール  



めんたいワイドの取材を受けた後、阪急の無料冷蔵ロッカーに預けておいた 堂島ロールの切れ端を取りに行くと、なにやら行列が!目


photo:01


京都 出町ふたばの豆餅だ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


毎月 16日

5個入り 851円

100パック限定

おひとりさま 1パック限り で 販売されているそうです。


photo:02


整理券を配っていたので、並びました~( ´艸`)


photo:03




photo:04


せっかく買ったんだけど・・・


二人暮らしに5個は多いよね (;´▽`A``


急に飲みに行くことになって、当日、味わうことができず、翌日いただいたので、ちょっと固くなってしまったうえに、近場の温泉に1泊するため留守にするから・・・と、残りを冷凍しちゃった・・・ヽ(;´Д`)ノ


そんなことしちゃダメだよねー(´□`。)

でも仕方なかったんだよー。

また機会があったら、絶対にその日のうちに食べるぞ~!あせる

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村