ぽれぽれカリーナ日記

ぽれぽれ・・・どっかの言葉で《ゆっくり・のんびり》のことらしい。
愛犬とのなんでもない日常を《ぽれぽれ》と更新中~☆


テーマ:
こんにちは☆
絶賛桜満開中なカリーナ地方です
残念ながら今日は雨ですが・・・
せっかく咲いた花が散ってしまうぅぅぅ・°・(ノД`)・°・
午後から明日にかけての雨予報だったので
昨夜と今日の午前中に桜見物へ急いで出発

ひろーい公園には夜中の11時過ぎにもかかわらず
沢山の花見客で賑わってました
まぁ金曜日ですしね(^_^)
どこからともなくただよってくるこうばしい香りに
夕飯食べたにも関わらずお腹の虫が鳴き出します(笑)


ライトアップされた桜は幻想的でとても綺麗でした(*^o^*)
しかし!!!!!!
沢山写真を撮ったのに、ボケボケな写真の多さにかなりショックです。。。
涙がちょちょぎれるーーーーーー。゚(T^T)゚。

はぁ・・・ 夜の撮影って難しい(´□`。)


さてここからは今日の午前中のお花見☆
桜祭り開催中なので車道が歩行者天国に('-^*)/


空、真っ暗だもんね


はいはいちょっと待ってて~(;´▽`A``

写真撮るのに夢中になってたら置いてけぼりくらいました(→o←)ゞ


道路には散ってしまった桜も。
それが風で舞い上がって桜ふぶき~♪♪



車に戻ったところで振りだす雨
間一髪Σ(・ω・;|||
一昨日シャンプー行ったばっかりなんで、
カリーナが濡れなくてよかったぁ(゚_゚i)
せっかく綺麗になったのにすぐ汚れちゃなんだかもったいなーいー。

Y(>_<、)YY(>_<、)YY(>_<、)Y



ランキングに参加してます☆
よかったらぽちっと押してください(^-^)/
    ↓↓↓

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。