米油*

テーマ:

【米油】


不けん化物質が多い為、石けんに配合するとトレースが出るのを早めてくれる。


洗浄力も泡立ちも良い石けんができる。


リノール酸が多いわりには出来あがりの硬さもまずまずである。


透明感のあるすべすべでハリのあるお肌へと導いてくれる。

洗い上がりのツッパリ感がなく、しっとりとした潤いが持続する。


リノール酸の性質で泡立ちがよくさっぱりとした洗い心地であるが

不けん化物質の性質上、独特の保湿力がでて、すべすべした洗い上がりになる。


ビタミンE・カリウム・タンパク質・鉄分などの

肌の栄養となる成分をたくさん含んでいる。


抗酸化作用のあるビタミンE、オリザノールや

保湿効果のあるステロールやスクワレン、ろうなどの不けん化物質を含む。


米ぬかアレルギーの人は使用できない。



AD

【ラベンダー】


あらゆる肌質に有効である。


新しい細胞の成長を促し皮脂の分泌バランスを整える。


髪の毛にもよい。


空気の乾燥や日焼けなどでダメージを受けた肌を鎮静させ落ち着かせる。


結構を促進しリンパの流れをよくする。


皮膚の消毒、抗菌作用に優れている為、ニキビ予防にも。


肌細胞を活性させできてしまったシワを薄くする。


日焼け跡のケアや湿しんに良く、皮膚細胞の活性化を助けます。切り傷ややけどにも使える。


抗炎症作用、殺菌作用、鎮痛作用、癒傷作用

デオドラント効果もある。



AD

【ベイビーボンバー】


月齢の小さな赤ちゃんの為に。

もちろんママだって使える優しくてリッチな石けん。

精油やオプションを加えずにシンプルにマイルドに・・・。


BOMB!R* BOMB!R*






OIL  オリーブオイル

    アボガドオイル

    スイートーモンドオイル

    パームカーネルオイル

    パームオイル

    キャスターオイル




AD