読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

現代霊気法 レベル2を受講してくださったどこでもドア

 
生徒さまの不思議なお話キラキラ
 
皆さまにもシェアさせて頂きますね四つ葉
 
それは24年前ひらめき電球
 
お子さんがまだ2歳くらいの時スマイル
 
ご主人と成田山に初詣へ蝶
 
我が家も結婚してから2012年まで足
 
初詣は毎年音譜成田山 新勝寺でしたうなずく☆
 
大勢のお坊さんの行列が目の前を通過していきますお坊さん
 
これから大本堂で、御護摩が始まるのでしょうか乙女のトキメキ
 
すると、お坊さんの側近の方はてなマーク
 
スーッと近寄ってきて目
 
ちょっとこちらへと手招き手
 
一番位の高いお坊さんなのでしょうか。。。
 
突然抱っこしていたお子さんに向かってあかちゃんまん
 
 
行列を中断して・・・。
 
祈りを捧げ始めたとのだとか目
 
 
何も言わずに立ち去られたとかで叫び
 
有難いような恐ろしいような汗
 
ご主人と顔を見合わせて「なんだったんだろうね
 
狐につままれた気分で帰宅したそうなのです真顔
 
そんなことも忘れかけていた半年後足
 
お子さんが階段から落ちて頭を打ち爆弾
 
口から泡を吹き、命に関わる緊急事態SOS
 
急いで病院に行って手当てをしてもらって押す
 
大変だったそうなのですが階段(出口)
 
成人された今も後遺症も出ることなくスマイル
 
元気に過ごされているそうです恋の矢
 
それから初詣は毎年成田山だそうですうなずく☆
 
そして、今年は元旦にお母様を連れて成田山へ蝶
 
あの長い階段を登っていたら階段
 
突然お母様が倒れてしまったそうなのですガクリ
 
すると「私、医者ですバイバイ
 
そんな偶然ってあるのでしょうかアップ
 
何とお医者さまが医務室にまで運んで下さり目
 
お礼も言えぬまま知らぬ間にいなくなっていたんだとか叫び
 
お母様も病院で検査を受けて異常なし合格
 
「お正月から本当に大変でした〜笑い泣き
 
セミナー前に、こんなお話を聞かせて頂いたのでした乙女のトキメキ
 
 
誰にでも起こる体験じゃないですよねうなずく☆
 
護られているとしか言いようがないですふんわりウイング
 
聴けばお嬢さんも旦那様も音譜
 
生まれながらに癒し星を持つ強運の宿命ゆめみる宝石
 
「私って・・・ずっと護られてきたんですねスマイル
 
導かれるってこういう事なのでしょうねラヴマン
 
自分の人生に起こる様々な出来事が足
 
自分の進むべき道を照らしてくれるキラキラ
 
 
他系統でレイキを学ばられたFさんドリームキー
 
「レイキマスターになりたいロケットもう一度学び直したいメラメラ
 
このようなお気持ちになられたのも好
 
ご加護によるお導きでしょうか蝶
 
目に見えないものをお伝えする道ふんわり風船ハート
 
必要な体験だったのかもしれませんねウインク
 
 
このお話を聞かせて頂いている時耳
 
Fさんの将来の展望について話している時でしたひらめき電球
 
天井から蜘蛛がスッーと降りてきて目
 
スッーと消えて、、、二人で慌てました 笑
 
 
レベル2セミナーのお話も書きたかったのですが苦笑
 
学びの「根っこ」についてもお伝えしたくてうなずく☆
 
遠隔レイキヒーリングは過去にも光を送れますキラキラ
 
あの日、あの時、あのおかげで・・・流れ星
 
自分の根っことなるような「転機」にもブーケ1
 
感謝の気持ちを光で満たすことが出来ますよドリームキー
 
ご加護に感謝せずにいられないスマイル
 
そんなひとときのお福分けでしたプレゼント
 
 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

 

美巡ライフ協会 チベット体操 準講師養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

 

 

薔薇美巡ライフ協会 公認資格ご希望の方

「チベット体操2級講座・準講師養成講座」

やじるしhttp://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12230515075.html

やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン


やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ