読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪
 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

 

連日届く生徒さまからのメッセージに満たされる日々ラブレター

 

「どうしたらレイキが分かりやすくお伝え出来るだろうか」

 

かつての苦悩と葛藤は悦びの道へと照らされていますふんわりウイング

 

昨日の記事でご紹介させていただきましたひらめき電球

 

 

カラーセラピスト・アクセサリー作家:伊藤まや さん

こちらhttp://ameblo.jp/little-my-voice/

 

レベル3≪神秘伝≫のご感想をくださいましたpresent*

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

先日はありがとうございました!
 
あれからすごいですよ 
 
毎朝4:45に起きてチベット体操(現在11回)と
 
レイキ技法のCD全部やってから半身浴!
 
めちゃくちゃ調子いいです。
 
子供に声を荒げることもほとんど無くなったし、心に余裕ができました。
 
それと○○の恩恵ともとれる軌跡がおきたり♪
 
レイキのお陰ですっかり人生が開けた気がします
 
これからもずっと基本をやっていきたいと思います~
 
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
 
素晴らしいーおぉ!
 
まやさんひらめき電球
 
レベル3のテキストを隅々まで読んで実践ダッシュ
 
技法ざんまいで忙しいのだそうぺこ
 
レイキのお陰ですっかり人生が開けた気がします
 
なんとも嬉しいお言葉に感激です笑い泣き
 
ありがとうございますラブ
 
基本が大事うなずく☆
 
本当にその通りなんですらぶ
 
私からレイキを学ぶと・・・希望の芽
 
もれなく「チベット体操」がついてきます笑
 
なぜって音譜凄くイイからウインク
 
単純にただそれだけなんですうなずく☆
 
だって・・・ラヴマン
 
人生に平穏をもたらしてくれるんですよ!!14
 
平穏がこんなに素晴らしいだなんてあせる
 
10年前には想像もできませんでしたからうなずく☆
 
皆さんに教えてあげたくてたまらないわけですウインク
 
 
○○の恩恵とはウインク
 
もったいぶってごめんなさい苦笑
 
私がプレゼントさせて頂いた「魔法の種」です希望の芽
 
奥が深いので時間のある時にじっくりお伝えしますラブラブ
 
 
レイキとチベット体操ラヴマン
 
こればっかりは音譜
 
やった人にしか体感出来ない清々しさなんですアップ
 
 
今まで縁ある皆さまにお伝えして参りましたがあし
 
特にひらめき電球
 
ご家族との関係性に変化があった義理チョコ
 
 
例えばドリームキー
 
ご主人に優しく接することが出来るようになった
 
子供をガミガミ叱らなくなった
 
お姑さんに可愛がられるようになった
 
挙げていったらキリがないほどハートの実
 
沢山のご報告をいただいていますpresent*
 
もちろん音譜
 
私もその恩恵に預っています魔法ステッキ♪
 
 
 
 
まずは家族ラヴマン
 
家族との関係性が良くなるとドリームキー
 
本当に自分のやりたいことゆめみる宝石
 
目指すべき道がすんなりと観えてきますハートの実
 
 
人生ってなんて素晴らしいのだろう蝶
 
辛くて苦しかったこと階段(出口)
 
うまくいかなかったことガクリ
 
惨めで屈辱的だったこと涙
 
 
すべて笑って水に流せる日が来るのだから・・・義理チョコ
 
 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

 

美巡ライフ協会 チベット体操 準講師養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン


やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ