愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

{0F1352EE-C63A-4FE4-AA0D-7C06E2F3DD08}

 

 

読者の皆さまクローバール―ルルルン魔法ステッキ♪ 

 

 今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

女性に年齢を聞くのは失礼という世の風潮がありますがうなずく☆

 

チベット体操を実践していると足

 

もりやえつこ 47歳「ハイっ」の手

 

自ら年齢を明かしたくなる今日この頃でありますぺこ

 

 

 

私よりも20歳年上の人生の大先輩バラ

 

67歳のチベット体操準講師誕生です蝶

 

資格取得からわずか18日たらずで講師デビューロケット

 

決して私が急かしたわけではありませんドリームキー

 

2級受講時から「準講師になりたいですメラメラ

 

ご本人の決意が固かったのですアップ

 

ご本人自らが決めたデビューの日希望の芽

 

毎日チベット体操21回も実践中虹

 

講師になるために日々コツコツとエアーレッスン足

 

本当に・・尊敬の念を抱いてやみませんジュエル

 

プラチナ世代の希望の星ですよ!!14よしこ先生ウインク

 

 

 

 

「無限の可能性」や「ミラクル」を信じて魔法ステッキ♪

 

長年にわたって実験を繰り返してきた私ですがぺこ

 

最近は自分だけでなく生徒さまにも広がっていますハートの実

 

あまりの皆さまの変貌ぶりにびっくりしちゃっているのです目

 

あなたが本気で講師として活動したいとお思いならばドリームキー

 

経験や研鑽を積まずに成長はあり得ません好

 

決して資格ジプシーにはさせたくないのです押す

 

どうぜ気兼ねせずにぶつかってきてくださいメラメラ

 

あなたの「はじめの一歩」

 

とことんサポートさせていただきますらぶ

 

 

 

やらずに後悔するよりもやって後悔しないように苦笑

 

少しづつでもコツコツと前進すればいいのですキラキラ

 

 

やみくもに進むのではなく階段(出口)

 

順を追って理解を深めていきましょうらぶ

 

ここには同じ志を持つ仲間がいます四つ葉

 

刺激を受けて互いに吸収して行きましょう好

 

 

 

{DA50623C-28AE-44F2-8B4D-0BCAAE16BDB3}

 

 

「あなたの想い描く未来へ」~つくばチベット体操~

http://ameblo.jp/orange-moon398/

 

「こころとからだをを繋ぐ」チベット体操を伝えるJUNKOのブログ

http://ameblo.jp/jaune0358/

 

 

デビューしたのは良いけれどハートブレイク

 

毎回ずっと同じレッスンで生徒さまは飽きないのだろうか不調

 

こうしたお悩みも出てくるかと思いますひらめき電球

 

既に講師として活躍している先輩からのエールと共にラヴマン

 

個性の光るお気に入りのレッスン内容をシェアしましょう

 

私からも毎回新しいメニューをご提案させていただきます音譜

 

今回のテーマは「自立神経を整えて認知症予防」でした「ハイっ」の手

 

是非!!14忘れないいちにレッスンに取り入れてくださいねぺこ

 

 

現状に満足せずに常に学び続ける姿勢はスマイル

 

きっとこれからレッスンを受けてくださるどこでもドア

 

生徒さまにも伝わるのではないでしょうかハートの実

 

 

 

{68F9283F-7266-4564-A55F-E23DA3A42CAC}

 

 

よしこ先生の初レッスン希望の芽

 

先輩講師の皆さんウインクいかがでしたでしょうか音譜

 

 

「よしこ先生の優しい声に癒されました恋の矢

 

「ぜひラブラブ声を武器にレッスンをしてください」

 

「とても自分の母と同じ世代とは思えません目

 

 

自分の良さは自分ではわからないものですうなずく☆

 

他者から引き出される自分の魅力や強みジュエル

 

どうぞこの先の未来に繋げて行ってくださいね虹

 

よしこ先生の純粋な想いが花開きますようにドキドキ

 

参加してくださった講師の皆さんが蝶

 

これからも沢山の素敵なご縁に恵まれますように虹

 

 

あなたのデビューをサポートさせていただきます四つ葉

 

チベット体操の講師になりたい方は蝶

 

まずはチベット体操ダイエット2級講座へどうぞ希望の芽

 

 

ベル2級講座開催日 10時~16時 (二日に分けての開催も可能です)

 

6月20日(月)~満月~

6月25日(土)~寅の日~

7月2日(土)

7月14日(木)~一粒万倍日~

 

ベル準講師養成講座 10時~16時 (二日に分けての開催も可能です)

 

キラキラ卒業生の生徒さまで再受講したい方はご連絡くださいキラキラ

 

6月29日(水)~一粒万倍日~

7月10日(土)

 

リクエスト開催も承ります「ハイっ」の手お気軽にご連絡くださいませクローバー

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  



newチベット体操 体験レッスン蓮 

やじるし「ヨークカルチャーセンター」でチベット体操の講座がスタートします



チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい手

生まれ変わりたいあなたさまウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠ですドリームキー

「インストラクター」になるということ

あなたに目指すべきものが出来ます

「目標」が出来ると人は動き出したくなりますダッシュ

変わらざるを得ないのです好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます

気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ

 

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ

090-4429-8384(もりやえつこまで)

 

キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

 

 

  

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。