愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

 

{3430BD4E-1088-4E13-BB5F-14CA57ACEF81}


読者の皆さまクローバール―ルルルン魔法ステッキ♪ 

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

現代霊気レベル2のおさらいレッスンでした「ハイっ」の手

 

本当はもっと早く起こし頂くことになっていたのですがどこでもドア

 

チベット体操のテーマでお伝え出来そうなのでラヴマン

 

後日、別記事でシェアさせていただきますねスマイル

 

 

ずっとチベット体操の記事が続いておりましたがあし

 

レイキの生徒さまとはルンルンダイヤルやでんわ

 

お家サロンサポートなどで繋がっておりました蝶

 

 

レイキとチベット体操を同時進行でメラメラ

 

どちらかに比重が傾かないようにしたい恋の矢

 

チベット体操のインストラクターになったときに希望の芽

 

自分と交わした約束らぶ

 

未知なる世界に飛び込んで3年あし

 

気が付けばチベット体操のお仕事が多くなって蝶

 

有り難い気持ちと共にスマイル

 

レイキとの両立をどのようにしたらよいかはてなマーク

 

ずっと考えておりましたうなずく☆

 

 

レイキでいらっしゃる生徒さまのほとんどはドリームキー

 

心にしこりを抱えていらっしゃる方が多く階段(出口)

 

アフターフォローの重要性を感じていますらぶ

 

生徒さまの人数が増えるにつれてどこでもドア

 

交流会の日程も決めづらくなりハートブレイク

 

どのようなカタチがお互いにベストだろうかはてなマーク

 

ずっと答えが出ずにいたのですペコリー

 

 

最近になって「そうだ!!14」閃きが降りてきたのです流れ星

 

「交流会」を主流に考えるのではなくドリームキー

 

もっとオープンに気軽に生徒さまが集まれる環境ラヴマン

 

レイキ+チベット体操+カフェ四つ葉

 

その名も「チベルンカフェ」

 

私の人生の集大成をここに凝縮しようジュエル

 

おさらいレッスンにいらしてくださった生徒さまに「ハイっ」の手

 

思い切って打ち明けてみたら耳

 

{814F293E-89D1-4745-8A2E-8C9163CDCBCB}

 

 

 

 

なんだかいろいろとおめでたい私にとぺこ

 

かわいらしいお花を活けてきてくださったKさんプレゼント

 

「すっごくいいと思います音譜アップ第一号で参加しますよウインク

 

なんだか勇気が湧いてきましたラブラブ

 

まだまだ発表できる段階ではないのですが好

 

月末の芦屋セミナーから帰ってきたら詳細をお伝えしますね四つ葉

 

 

天使の羽6月3日よりレイキ伝授セミナーの料金を改定させていただきますドリームキー

 

検討されている方はお早めにお問合せくださいペコリー

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  



newチベット体操 体験レッスン蓮 

やじるし「ヨークカルチャーセンター」でチベット体操の講座がスタートします



チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい手

生まれ変わりたいあなたさまウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠ですドリームキー

「インストラクター」になるということ

あなたに目指すべきものが出来ます

「目標」が出来ると人は動き出したくなりますダッシュ

変わらざるを得ないのです好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます

気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ

 

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ

090-4429-8384(もりやえつこまで)

 

キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。