愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

{3BFBEFA4-5870-4AD0-A2F2-4DA1877BFBDF}

読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bringな一日をプレゼント



「一流の講師と素晴らしい仲間」でお馴染みのドリームキー

ヨークカルチャーセンターからお声かけ頂きましてりぼん


ヨークカルチャーセンター常盤平
(4月21日~第1・3木曜日 13時半~15時  受講料 4752円)

ヨークカルチャーセンター津田沼
(6月3日~第1・3金曜日  13時半~14時40分 受講料 4752円)


両校で「チベット体操」レッスン蓮

講師を務めさせていただく運びとなりました蝶


青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥

ただ今「春のキャンペーン」中だそうです

入会金5400円が50%OFF

お急ぎくださいませ
ダッシュ4月15日(金)までとなりますクローバー

青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥青い鳥


「チベット体操」は5つのポーズと1つの呼吸法からなる6つの体操ですドリームキー

とにかくシンプルなのでラヴマン

覚えてしまえば一生モノの財産と成り得ます魔法ステッキ♪

プライスレスな「財産」が待っています

細胞を活性化させ若返る

幸せを引き寄せる青い鳥


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 



最初は3回から初めて週に2回ずつ足していき

最終的には21回を目指していく体操なのですがうなずく☆

初めてチャレンジする方は3回でもキツイかもしれませんスマイル

私も21回が定着するまでに3年かかりました

簡単ではあるけれど


とっても奥が深いのです好

「チベット体操」を暮らしに根付かせることが出来れば希望の芽

人生が好転し、生きるのが楽になるはずです魔法ステッキ♪

なぜなら物事の捉え方が変わってゆくからですラヴマン

人生、イイ時ばかりじゃありません押す

どんな時もどんな時も

僕が僕らしくあるために~ウインク

ブレナイ自分軸を確立したいと思いませんか根

何が起きてもド~ンと構えていられる強さドリームキー

周りに振り回されずに生きれたら幸せですクローバー


今までご縁を頂いた生徒様の受講動機です希望の芽

蝶健康になりたい(体力をつけたい)

蝶難病経験からの病気予防

蝶うつうつとした毎日から解放されたい

蝶女性らしい体型になりたい 美しく痩せたい

蝶アトピー・アレルギーの改善

蝶お子さんの問題行動や不登校の改善

蝶幸せな結婚がしたい

蝶赤ちゃんが欲しい

蝶ご両親の介護生活のリフレッシュに

蝶幸運を引き寄せたい

蝶チベット体操のインストラクターになりたい



などなど
etc...*まだまだ書ききれないのですがpencil*

どんな「問題」も根っこは同じように思います
スマイル

すべて心の在り方に繋がっていきます天使の羽

あなたがその問題に対してドリームキー

どんな捉え方で過ごしていくのか好

心をコントロール出来る術を身に着けること



「身につける」までにはプロセスが必要不可欠です

「続ける」ことですラヴマン

気持ちはあるんだけど

一人じゃ続けるのが困難


そんな方におすすめなのが「カルチャースクール」

定期的に通うことで


モチベーションが持続します


お願い事がある方には

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

プラチナの魔法も差し上げます

お気軽にお声かけくださいませクローバー


常盤平店での初日は
希望の芽

何と偶然にも私のお誕生日なのです

なんともドラマチックです
蝶

チベット体操をじっくり取り組んでみたい方

やじるしヨークカルチャーセンター常盤平
047-311-6411 稲見店長まで)

駅からすぐそこ美しい桜並木沿い「セブンタウン常盤平2階」

新しくて綺麗な気持ちの良いお教室でキラキラ

魔法のチベット体操を始めてみませんか魔法ステッキ♪


皆さまとのご縁を楽しみにお待ちしておりますクローバー

明日の午前中はルンルンダイヤルデーです

どうぞお気軽にご連絡くださいね




あなたの輝きが私の宝物プレゼント

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪




キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  


newチベット体操 体験レッスン蓮 
やじるし一日3分で若返りと幸せを引き寄せる【チベット体操】体験レッスンスタート


チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい
手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「インストラクター」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ



既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしています翼

お気軽にやじるしお申込み  ページへどうぞハートの実

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。