愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

{08AE6941-FE48-4A80-AE9D-7872D0D56ED3}




読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bring な一日をプレゼント



大変お待たせいたしました笑

お約束していた妊婦疑惑の画像です汗

妊娠5か月くらいでしょうか


家族から本気で病院へ行くように勧められました


2012年の12月にチベット体操インストラクターになって希望の芽

翌年の8月にダイエットモデルに抜擢

(この当時は毎日3回しかやっていない時代です

やじるし願いは絶対叶うもの【公開ダイエット最終日終了】~有言実行☆8か月で8キロ痩せたワタシ~

脂肪燃焼スープとチベット体操でドリームキー

魅惑のくびれをGET

したはずなのですが
汗

チベット体操って痩せるだけじゃないんです「ハイっ」の手

コツコツと幸せも引き寄せちゃうんです

満たされた毎日とは裏腹に蝶

幸せのあまり脂肪まで蓄えておりました苦笑



昨年末の観音参りで撮った写真


主人から「ドラえもんじゃね~かよ

確かに



image



写真は真実を映し出します苦笑

5キロ太るとこんな仕上がりになります笑


やじるし☆チベット体操21回でミラクルボディ企画☆~ブヨブヨお腹のビフォーアフター公開~


過去にもう懲りているはずなのに汗


だって仕方がないじゃない、、、人間だもの笑

笑ってる場合じゃないですよ

明日は我が身ですからね~ぺこ


「体操の先生がその腹かよ

気づくと主人からお腹をつままれている毎日
いやん

そうなんです


インストラクターになると

もれなく付いてくる感情の特典があります


「太ってる場合じゃない

だって自分が商品になるのですからキラーン


昔からず~っと痩せたい


万年ダイエッターでしたから

本当にこの仕事を選んで良かったです苦笑



くびれを手に入れた当時はラヴマン

頼まれてもいないのに笑

生徒さまにくびれを見せながらビキニ

「毎日続けているとくびれが出来ちゃいますからね~

第6の儀式の説明をしていました苦笑



ここ最近のレッスンといえば

ぽろりとお腹の贅肉が見えやしないか

気が気ではありませんでした爆笑

それで思いついたのが「なりきりライザップ」


やじるし糖質制限ダイエットの真実~21日間のチベット体操で手放した脂肪と財産~



大好きなご飯もパンもパスタもダメ

厳しい食事制限とチベット体操21回を自分に課しました

これぐらい厳しくやれば
汗

痩せるのは簡単なんですようなずく☆

痩せましたよ確かに。。。

でもねドリームキー

こんなことを一生続けられますかってことなんですよ苦笑

ワタシ・・・食いしん坊なんで
ぺこ

ストレスなく食事を楽しみながらカンパイ

美ボディをキープ出来たら最高



いろいろやってみて

遠回りして

やっとたどり着いたのが

食事制限をせずに「チベット体操21回」の実践です


学生時代はスポーツ万能の私でしたが

大人になって全く運動をしていなかったので

チベット体操を始めた頃は3回が精いっぱいでしたうなずく☆


やじるし毎日チベット体操21回でミラクルボディメイキング☆1週間経過報告

2013年の9月にチャレンンジした時はドリームキー

負けず嫌いな私が途中で挫折しておりますガクリ

とてもじゃないけど21回なんて無理でした


それが今

21回を続けられているのはなぜだと思いますか

「チベット体操で細胞を活性化して若返る

「幸せを引き寄せるクローバー

このキャッチフレーズが本当なら凄いよね

最初は疑心暗鬼だったわけで苦笑

3年チベット体操をやってみて分かったんです

コツコツ続けていれば

筋力も少しづつアップして行く

第1の儀式の気持ち悪さも消えていくラヴマン

目の前の状況も信じられないくらい変化していく

確信を持てたからです


幸せってどんなものなんだろ

四葉のクローバーを見つけてみたいクローバー

そんな想いで11年前に書き始めた「クローバー日記」

だからこそ、貪欲に探し求めてきたんです

どうしたら幸せを掴めるのだろうと


私は今


あなたにその方法を教えてあげることが出来ます好



3月15日の体験レッスン残席1名さまですダッシュ

やじるし一日3分で若返りと幸せを引き寄せる【チベット体操】体験レッスンスタート


体験講座は月に2回の開催となりますのでドリームキー

ご都合つく方は是非いらしてくださいね



遂にこれが人生最後のダイエットウインク

チベット体操21回達成を目指してみませんか希望の芽

自己流で行っている方


正しいやり方でないと効果が薄くなります


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 薔薇

基礎からしっかり学んでみませんか




あなたの輝きが私の宝物プレゼント

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪





キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  


newチベット体操 体験レッスン蓮 
やじるし一日3分で若返りと幸せを引き寄せる【チベット体操】体験レッスンスタート


チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい
手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「インストラクター」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ



既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしています翼

お気軽にやじるしお申込み  ページへどうぞハートの実














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。