愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~

{6E30A581-53AD-4061-8A42-94D1DF021920:01}

読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bring な一日をプレゼント 


とても初対面とは思えないほどおぉ!

和気あいあいな雰囲気の中で

チベット体操ダイエット2級講座を開催しました希望の芽


左側から

船橋市にお住まいのアパレル会社にお勤めのHさん蝶

えつこを真ん中に挟んで
ラヴマン

茨城県にお住いの整体師さん 「うめちゃん」さん
天使の羽  

やじるし松井式気功施術とお手当方法が習得できるお家サロン(茨城)


「チベット体操初体験です

体験講座ではなくドリームキー

2級講座に起こしくださったのはどこでもドア

いつか講師として活動が出来たら

こんな思いが根底にあったのですね~好


「わからなかったらわからないと言ってくださいね

私がセミナー中に何度も口にするセリフです
うなずく☆

せっかく学んだ講座なのに

「わからないからやーめた


暮らしの中で活用出来なかったらもったいないです

遠方から受講してくださった生徒さまは特にドリームキー

ルンルンダイヤル生徒さま専用お悩み相談室へ

気軽に利用くださいませ


生徒さまが質問しやすい環境を心がけています



真剣な眼差しで熱心にメモをとるお二人pencil*

「もう一度今のポーズお願いします「ハイっ」の手

ハイッ
悦んで~ヨガ

吸収したい、学びたい姿勢って素敵です

なんだか嬉しい気持ちになっちゃいます



「チベット体操って奥深いんですね~ないしょ♪

そうなんですよ~
うなずく☆

「チベット体操」に出逢えた皆さまウインク


なんてツイテるんでしょう~

これは当たり前のことではないですよ~キラーン

間違いなくあなたは運がイイのです


記念写真をお願いしたら

「モテポーズですねウインク

ブログを見てくださっていたのですねおぉ!

お二人とも快くポーズをとってくださいました~笑

とってもラブリーですラブ


実はこのポーズドリームキー

やじるしミラクルに印象力アップ 重太みゆき先生に学ぶ「一瞬の出会いでチャンスを掴むモテしぐさ」

モテるだけじゃなくて

運気も上がるポーズなのではないかしら~

地道に2年間・・・しつこく
笑実践してきたワタシ

ミラクル効果を実感しています


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


是非ご自分の心と身体で実感してみてくださいね

次回の講座も楽しみにお待ちしています蝶


講座の詳細は

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 


今日はレイキ交流会ラヴマン

おかげさまで満席になりましたりぼん

サプライズをご用意してお待ちしています魔法ステッキ♪

ご参加くださる皆さま天使の羽

素敵な一日にしましょうね~




キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  


チベット体操 体験レッスン
蓮 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


あなたの輝きが私の宝物プレゼント

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい
手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「インストラクター」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ



既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  


やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。