愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~


テーマ:
{A0ABEC3E-7888-46F4-A211-C433568E2F0D:01}
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bring な一日をプレゼント 


チベット体操でミラクル連発sao☆

「チベッタン・ヒーリング」~翻訳家 梅野泉さんとのご縁とダライ・ラマ法王のお言葉~

思いがけないご縁かららぶ

自分の求めていた道に追い風が吹く感覚
スマイル

目の前に知りたかった情報が泉のように溢れてる魔法ステッキ♪


泉先生にお誘い頂いた今回のイベントはドリームキー

自分の歩んできた道を後押しされているようでした好

「チベット体操」の講師という立場からヨガ

出来る限りチベットの情報にアンテナを張ってきましたが
うなずく☆

あまりに膨大な情報の渦の中で

正直、何を選択すべきか分からないでいたのです


20年前に魂の恩人から告げられた言葉

「あなたには観音様のご加護があるから・・・

この言葉がずっと胸の奥にあって
クローバー

今やっと、ここにたどり着けた悦びで胸がいっぱい



ミヤ子先生のシンギングボウルの音色と共に
ベル

泉先生の一人語り「不思議の国チベットの悲しみと歓びと」

「コトバをダンスする」

まさにお話を聴くというよりもうなずく☆

大好きなアーティストのライブに来たようなおぉ!


蓮オム・マニ・ぺメ・フムの真言で瞑想蓮

チベット仏教ではドリームキー

ダライ・ラマが観世音菩薩の化身であるとされていて・・・


興味のある方はやじるしオム・マニ・ぺメ・フムとは

魂が震えると好

勝手に涙がこぼれてくるんですよね涙

涙と鼻水で私のカルマもちょっぴり浄化出来たかな
天使の羽



{F0C2541D-4564-40B0-8871-E1C61F05C04C:01}


「タシデレ」

チベットでは挨拶代わりにも使う言葉

「吉祥あれ雪の国からの亡命復刊を祝ってカンパイ

一期一会のご縁でお隣りに座った人達とも乾杯



素敵な時間に華を添えてくだてくださったバラ

地湧社 さんのまごころと心意気に感動です

とっても美味しいオーガニックワインとチーズとパン

共働学舎さんのチーズやじるしさくら 絶品でした

楽しすぎて飲みすぎて食べ過ぎちゃいましたぺこ

私のダイエットの真言
ウインク

「でもチベット体操21回やってるから大丈夫~魔法ステッキ♪




{1F9794AF-BCA1-4C38-9C81-AC58E1E064BC:01}


最近ご縁を頂いたばかりの「あやこさん」とも再会らぶ

インドネシア在住の彼女とラヴマン

来日中に2回も会えるなんておぉ!

さらに


蓮オム・マニ・ぺメ・フム蓮

真言でみんなに歌を披露してくれたんです

魂揺さぶられっぱなしです

彼女の活動を何ひとつ知らなかった私

またこうして出逢ってしまった悦び

写真に嬉しさが隠し切れない様子がしっかりとぺこ


「ブログ見ました~

生徒さまからもご連絡いただいて蝶

М子さんとK子さんと一緒に参加

K子さんは88歳の参加女性と熱いスピ談義中


なかなかあんな濃厚な時間を一緒に過ごせるって稀です

これもまた意味のあるご縁だった気がします青い鳥

楽しくて豊かな時間をご一緒出来て幸せでした好



{4E7F6EB3-5682-4E35-B138-C7A1CBE1B002:01}


泉先生にモテポーズを伝授ラブ

キュートでソウルフルな泉先生のお人柄にも触れて

ミヤ子先生との再会も叶って

ますますお二人のファンになってしまいましたおぉ!

「チベッタン・ヒーリング」にサインをしてもらって


「雪の国からの亡命」も先行予約してきました


郵送で届くのが楽しみです

私も欲しいという方はラヴマン

是非地湧社 さんに問い合わせてみてくださいねダッシュ



「タシデレ~


縁あってブログを読みに来てくださった皆さまにも
クローバー

沢山の素敵なご縁とご利益がありますように青い鳥



キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ


2月25日(木)残席一名さまですダッシュ
「指先からの癒し」~愛と豊かさをもたらす魔法 現代レイキ交流会 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい
手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「インストラクター」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ



既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  


やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。