愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~


image



読者の皆さま
四つ葉
ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bring な一日をプレゼント


聖なるクリスマスイブに
サンタ

チベット体操ダイエット1級講座開催しました
クリスマスブーツ


参考記事
やじるし天赦日にスタートします 美巡ライフ協会 チベット体操講座


先週受講してくださったやじるし第1回【チベット体操ダイエット2級講座】~巡りを良くして綺麗になる 講師への入口講座スタート~


「もしかして好転反応でしょうか

体調を崩されてしまったらしいのですが
風邪ひき


年内に受講されたかったのでしょうね
うなずく☆

お子さんをお義母さまに預けていらしてくださいました
どこでもドア


「チベット体操 ダイエット1級講座」を受講するとドリームキー

カルチャースクールや自宅サロン、イベントetc...*

「準講師」としてレッスンを行うことが出来ます
希望の芽



更に上を目指したい方は

美巡ライフ協会 岡本代表が主催するバラ

チベット体操インストラクター 資格認定講座 

こちらを受講すると
合格

私が現在行っている「ダイエット1級・2級」

講座を開催できるようになります
アオキラ



「ダイエット1級講座」

名前だけで想像すると


ダイエットの達人になるための検定


こんな連想をしてしまう方もいるかもしれません
うなずく☆

1級講座=準講師になるための講座ですドリームキー

詳細はブリングブリング ホームページへ蝶

あなたが講師としてレッスンを行えるように

分かりやすく丁寧に指導させて頂きます
好

やる気さえあれば

年齢や経験や体の硬さは関係ありません


どなたでも開講できる
希望の芽

わかりやすいカリキュラムとなっています
クローバー




「インストラクターになれたら素敵だなぁ


私も最初は単純に思い浮かべていたのですが
まるちゃん風

いざ
本当に動き出すとなると

皆さんにあまり信じてもらえないのですが

いろんな不安でいっぱいでした


だからこそ

これから夢を叶えたい人を全力で応援します


「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな


そんな心配は不要です
ドリームキー

どんなことでも質問してくださいバイバイ



疑問や不安がぐるぐるしてしまうと


前に進めなくなってしまいますからね
うなずく☆

このブログにしてもそうなのですが
クローバー

ブログにお顔を出したくない方
NG

こっそり受講してスキルアップしたい方


是非ブログで宣伝してほしい
得意分野です

いろんな立場の方がいらっしゃると思います
好

受講者さまのお気持ちに沿うように致しますので
ドリームキー

まずはお気軽にご相談くださいね
クローバー

М美さん


お互いに素敵な記念日になりましたね~
らぶ



蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮


マイク「講座のご感想をどうぞ」


本日はこのお忙しい中、1級を受講させて

いただきありがとうございました。

体調も回復し、元気になったつもりで、

気持ちも新たに挑んだのですが、

途中で咳き込むわ
声はでなくなるわの大失態で

たいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

その時「お手当て」をしてくださった悦子さんの

手のあたたかさが、心と体に染み入りました。

本当にありがとうございました。

こんな貴重な体験をさせていただいたのも、

やはり今日のこの日に受講する流れに

なったからなのかもしれません。

今はチベット体操のことで頭がいっぱいですが

レイキのことも頭の片隅に入れておこうかなと思います。

本題の講座では、動作の説明や、

細かなアドバイスetc.実践につながる

ご指導をいただき、充実した内容でした。

忘れないうちに振り返っておきたいと思います。

悦子さんの豊富な体験談をお聞きしながら、

実技以外のことも沢山学ばせていただきました。

自分自身の可能性に自ら制限をしていることが

いかに多いかを気付かせていただいた貴重な1日でした。

もっと自分自身をよく知り、向き合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

帰り道はまんまるお月さまを車窓からながめつつ、

明るい未来を想像(妄想(^^))しながら帰りました♪

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

そうなんです
天使の羽

目の前に苦しそうな人がいると
ダッシュ

とっさに手が出てしまいますね
「ハイっ」の手

レイキもチベット体操も


日々の暮らし


実践で使えなければ意味がありません
好


「資格は沢山もっているんだけど~


こういう方が沢山いらっしゃると思うのです
うなずく☆

あなたの資格が無駄にならないようにドリームキー

かゆいところに手が届く


そんな講座をお約束いたします「ハイっ」の手

来年こそ生まれ変わりたいあなたさま


ご連絡楽しみにお待ちしています



あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい
手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「インストラクター」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ





やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  


やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊穣の女神 プラチナヒーラー☆彡森谷 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。