愛と豊かさをもたらす魔法「クローバー日記」

千葉県松戸市の自宅サロン「bring*bring」 
現代レイキとチベット体操をお伝えしています
~あなたに幸せと豊さが降り注ぎますように~


{C71EDBA6-748E-42DA-AF0A-C782DF44F20F:01}


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

講座開催日はホームページ

スケジュール表をご覧くださいませ


クローバー二日に分けての開催も可能です

ご希望の時間帯をご相談ください

リクエスト開催も承っています

お気軽にご希望日をお知らせください
クローバー

詳しくはブリングブリングホームページへ
蝶
やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮





読者の皆さま
四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

今日もbring*bring な一日をプレゼント




美巡ライフ協会やじるしホームページ薔薇

チベット体操インストラクター研修過程を修了しました
蝶

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

旧チベット体操協会のマスターとして

鹿児島・長崎・福岡・茨城・埼玉・・etc...*

遠方よりご受講頂きまして

2年間で12名のインストラクターを育成させていただきました
クローバー



1級講座では準講師として人に教えることができます希望の芽

今までと同様に


受講者さまが安心して講師としてデビュー出来るように


全力で真心こめたサポートをさせていただきます好


ドリームキーこれからチベット体操インストラクターを目指したいあなたへ

ありがたいことに涙

修了と同時に講座のお申込みを頂きました

天に後押しされている気がしてなりません
天使の羽



記念すべき初開催日は12月14日(月)

天赦日に開催する運びとなりました
翼

天赦日とはドリームキー

年に5~6回しかない貴重な開運日で
キラキラ星

日本の暦の上で最上の 吉日と言われています
りぼん


詳細は
やじるしhealing studio bring*bring  ホームページへ蝶


ダイエット1級・2級と講座名が変わったことでドリームキー

「ダイエットに特化した講座なのですか

こんな質問を頂くことも多いのですがうなずく☆


まるでダイエット合宿のような


「〇〇日で〇キロ落とす

そのような講座ではございません
クローバー


チベット体操を続けていると

痩せた方が多いのはもちろん

締まるのです

世の中には痩せたい女性で溢れていますラヴマン

かつての私もそのひとりでしたうなずく☆



体重計の数字に一喜一憂押す

体に負担をかけるほどの無茶な運動や
ダンベル?

食べないダイエットはすぐにリバウンドしてしまいます
NG

「チベット体操」に出会い


チャクラを活性化してチャクラ

心身の巡りを良くすることで
魔法ステッキ♪


ダイエットに成功するばかりでなく
LOVE

運命の巡り合わせとでも言いましょうか
ぺこ


人の巡り
らぶ

仕事の巡り
蝶

お金の巡り
財布


あらゆる巡りが好転していきました


私が一番顕著に恩恵を受けたと思うのは


夫婦関係の修復です




子供のために・・・。

仮面夫婦を演じてみても
うなずく☆

耐えきれなくて大爆発

愛する人を信じられないのは悲しいことです



チベット体操で心のコントロールが容易くできるようになり
魔法ステッキ♪

相手の欠点ばかりに目を向けず
小悪魔

常に自分の内側と向き合う癖がつきました


私は大好きだった彼ともう一度巡り会えたのですラブ


チベット体操は好

夫婦関係に限らず

人間関係全般にも応用出来る


私のかけがえのない学びだからこそ


縁あって出会ってくださった皆さまに

丁寧にお伝えしていきたいのです
クローバー


あなたに愛と豊かさをもたらす「チベット体操」

まずは自分が豊かになって
薔薇

笑顔溢れる悦びの輪を広げていきませんか
蝶

受講後も安心して活動が出来るようにあし

アフターフォローもしっかりとさせて頂きますキラキラ



チャリティーセラピー「チベルンカフェ」への想い






若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい手

生まれ変わりたいあなたさま
ウインク

チベット体操の準講師を目指してみませんか
希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠です
ドリームキー

「講師」になるということ


あなたに目指すべきものが出来ます


「目標」が出来ると人は動き出したくなります
ダッシュ

変わらざるを得ないのです
好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます


気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ


やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ


090-4429-8384(もりやえつこまで)


キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

美巡ライフ協会公認 ダイエット1級 2級講座ヨガ


やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 


  



チベット体操レッスンご希望の方はベル


やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実



「慈悲の心」と「非暴力」チベットの精神文化をひとりでも多くの方へ
クローバー
蓮「タシデレ」チベットに想いを馳せる夜~「雪の国からの亡命」復刊を祝って~











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。