{8556933B-0D92-431D-B8BD-F3AEF7B1A3EE:01}


読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


今日もbring*bring な一日をプレゼント



蝶々現代霊気セミナー


蝶々チベット体操インストラクター養成講座


蝶々マインドフルネス療法「あおぞらセラピー」





3日続きで主要講座の開催をさせて頂きました好


それぞれの生徒さまから涙


ありがたいお言葉を頂き胸がいっぱいな私ですプレゼント


いろいろ書きたい想いがあるのですが勉強


感無量で・・・恋の矢珍しく言葉がスラスラと出てきません苦笑





一月に参加したNPO現代レイキの会主催「新年霊授会」


臼井先生が心の糧としておられた「明治天皇御製」


「皆さまにもシェアさせて頂きますね」


あれっきりになって気になっておりましたので汗


現代霊気ヒーリング協会<解説>よりドリームキー


今の心境にぴったりな和歌をご紹介させて頂きます好



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かざらむと 思はざりせばなかなかに


うるはしからむ 人のこころは


人の心には美しさと醜さが同居している


誰でも、美しさだけを見せたいと願うが



無意識のうちに醜さが現れるので


常に美しく飾ることを心がけよう



美醜は光と闇であり 全ての闇を光に変えて


光輝く心だけになれば 一切の飾りは不要になる


それには今日一日の生き方が大切である 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



思い返せば・・・。


沢山の生徒さまやお客さまから蝶々


お悩みを打ち明けて頂きました耳



一緒に泣いて一緒に笑って好


私自身も情緒不安定になってハートブレイク


ダメダメな醜態をさらしてしまった事も度々ガクリ


本当にいろんな経験を積ませてもらいましたあし



「こんな私が人を導くだなんて笑っちゃう泣


心身ともに強く賢くなりたい顔・キリッ


ひたむきに前だけを見て過ごして参りましたあし


私が成長していく姿を見せることが蝶々


がっかりさせてしまった人たちへの恩返しだと信じて虹



未熟な時代に蒔いたしまった種ドリームキー


蒔いた種はどんどん芽を出す希望の芽


必死で刈り取ることに精を出しても遅い押す


二度と同じ種を蒔かないと心に決めること好




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



天を恨み 人をとがむることもあらじ


わがあやまちを 思ひかへさば




悩み苦しみが続くとき、身の不幸を恨んだり


人を責めたりする心が出やすい


しかし、本当に運の悪さや他人のせいであろうか



よく思い返してみれば、自分が選択した結果であったと気づく


それは自分の責任であり、自分が呼び寄せた結果だったと


分かれば、誰も恨んだり責めたりすることはなく


向上への学びとなる




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






「明治天皇御製」のテーマカテゴリーを作りました四つ葉


日々の暮らしの中で湧き上がる想い好


「私目線」の解釈で皆さまにシェアさせて頂きますねLOVE




あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~



あなたの叶えたい夢を聴かせてくださいねLOVE








レイキヒーラー養成講座


チベット体操プライベートレッスン


チベット体操インストラクター養成講座

ご予約・お問い合わせはベルこちら へどうぞラブレター



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ