アイカツおばさんの徒然

since 2010/03/13(`ω´ )アニメ,漫画が好きなオタクのブログ☆デレステにハマっています♪JYJ/SHINee/Super Junior/BIGBANG/韓国ドラマ全般が大好きな韓流オタクでもあります◎通信制大学在学の女子大生♪


テーマ:
これ前もやった気がするけどカナヘイうさぎ
でもやらんでブログデザイン貰えんのはむーりーぃなのでカナヘイピスケ

最近は弱虫ペダルにハマっています気合いピスケ
先ほど2期15話をみおわりました大泣きうさぎ

鳴子!真骨頂!のやつです無気力ピスケ

鳴子章吉お前............(嗚咽)ってかんじです、いまあんぐりうさぎ特急鳴子号らへんからボロ泣きです、もうショックなうさぎ

鳴子章吉、登場時から好きなんですよねあんぐりピスケ
今はプラスで青八木一と真波山岳と東堂尽八と荒北靖友と田所迅と巻島裕介が好きですてへぺろうさぎ


青八木一は目つき悪いし無口だし内に熱い情熱を秘めてるところが好き。一年レースのサポートで走ってたりしたところから好きですね。無口なのに存在感ある。無口だけど熱い。私はそんな人が大大大好きなのだ。青八木一は良いぞやる気なしピスケ

真波山岳は不思議ちゃんだし、生きてる実感がある痛みを追い求めてる子だしで、で、声が超好みなんすよね(?)

東堂尽八はとあるアイドル活動アニメの吸血鬼でニンニクラーメンが好きなアイドルと同じ”とうどう”なので気になったんですが(最初藤堂だと思ってた)、巻島先輩との山頂対決でやられました。今最高潮になったって叫ぶ東堂尽八の尊さよ。

荒北靖友はヤンキーでたー!って最初思ってたんですね、怖いヤツでたー!と。でもインハイ三日目でやられました。なんとも言えずクソほど好き。好き。

田所迅はほんっと良い先輩なんだこれが。熱い男なんだこれが。優しい男なんだこれが。もうねこの人を好きにならん人は嘘だろと。

巻島裕介ー!まさかこの人にやられると思ってなかったけど1期10話でやられた。個性貫く人間好きだって前々から言ってたよな!?!?!?私な!?!?!?!?モロじゃねえかクソやろう!ってかんじですよこっちからしたら。長髪の男性もクライムするときの変な動きも(巻島のことは結構前から知ってた、変な動きの人ってことで)、ッショって口癖も絶対嫌いだからこの人は好きにならん!!!!!つて思ってたのにふっつうに好きだわ馬鹿野郎...馬鹿野郎...。食わず嫌いってこわいねとびだすうさぎ2


そして鳴子章吉くんですよ。彼はね...本当に良い子なんだよ...。良い子なんだよ.........。ちょっとばかだけどね?すごくすごく目立ちたがり屋だけどね?でも良い子なんだよ...すごく友達思いのええ奴なんよ...鳴子章吉を好きにならん人も嘘だろって思いますね、ええ。


一番好きなのは青八木一なんですけどね.........。


青八木一ずるいだろ、ああいう人本気で好きなんだわ私。


ということで弱虫ペダルの話でした。
原作読みたすぎるしアニメも追いつきたい......



弱虫ペダルは良いぞ。
二人なら最強!三人なら超最強!六人なら百人力!


...今見てるところ六人じゃなくなってくから本当つらいしきついしインハイなんか大っ嫌いだって叫んでるよ私は.........


じゃあの。
残りのスペースは使わなかった絵文字並べとくわ。
カナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒼/水音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。