ワンワールドvol.3@ソラリアプラザ | ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

ロシア雑貨のカチューシャ~店長のブログ♪

福岡市南区の輸入雑貨店「ロシア雑貨のカチューシャ」です♪
ru-katyusha.com
かわいいマトリョーシカ、レトロで愛らしいフィニフチ、素敵な白樺細工ベレスタ。全部ロシア直輸入です♪

※ブログの写真、文章、内容について著作権により無断での使用をお断りします。

みなさまこんにちは♪カチューシャです!!ラブラブ

 

※ソラリアプラザのオープン日が変更になりました!
4月10日(日)です。

当店が参加している世界雑貨「ワンワールド」が
4月10日(日)から5月10日(火)まで再び開店!

ソラリアプラザ(福岡市中央区天神)で当店の商品をご覧いただけます。

取扱い商品すべてを置いているわけではありませんので、
お目当てのお品がある場合は事前にご連絡くださいませ。

珍しい世界の雑貨を、ご自身や大切な方への贈り物に是非!!

ロシアから帰国してキャナルシティーの撤去、搬出、
ソラリアプラザへの搬入、陳列など早朝から深夜まで試行錯誤して頑張りました。
個人的な話ですが、うちの二人の子がそれぞれ小学校、中学校を卒業し、
中学校、高校に進学しました。
そんなわけで人生のうちこれほど忙しかったことがあるだろうかと言うくらいでしたが
何とか明日の開店にこぎつけたことは嬉しい限りです。

写真を撮る余裕がありませんでしたので、
また明日以降アップしたいと思います。
ゴールデンウイークまで営業していますので、
お近くの方は是非ご来店くださいませ。



よろしければポチお願いしますラブラブ
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ