こんばんは!
今日は京都宇治のおくらやまでの
ゆるるcaféに出展させていただきましたーー!
毎回沢山のお客様で賑わう、一年に一度のイベントです。
私は去年は委託で出展させて頂いて、今年始めて立たせていただきました。
しかも~いつもの相方はおらずの~ひとり…
いつもは強気の私も、コレは寂しいと。
すがる思いで長男にお願いしました。
{389C33FB-6CEA-487E-B43A-E4AFED66901B:01}

長男に相方を頼んだものの、朝8時に搬入してから15時までのなかなか長時間。
飽きてややこしいだろうなと思ってたら、他の出展者さんのお子さんと盛り上がって楽しく過ごしてくれました。
マジ感謝‼︎
お店やさんごっこにも積極的に取り組んでくれました。
温かい目で見てくださったお客様方…
ありがとうございました!

主催者のmokugeiさん
{C553B633-FCB2-483F-9CC8-C889B7102FF9:01}

{8E33EAA3-7BF9-44DF-A417-49B821496EE7:01}

主催者さんのお姉様bee happyさんの玄米カイロ
{FB606E48-2963-4821-93B9-8C617CA544E6:01}

御目当てのスイーツのcafé lapinさん
{48D6F02A-5249-4CBB-8D3F-53E51C0B1922:01}

その他沢山の人気作家さんがいらっしゃいましたが、なかなか写真撮れず残念。

ゆるるcaféは主催者さんの明るくて温かい人柄と同じく、とても楽しく心地よいイベントでした。

そして差し入れ持って笑顔で来てくれた相方のKちゃん。本当にありがとう♡

楽しい1日でした꒰*´∀`*꒱



AD
こんばんは
ちょいと遅い報告になりましたが
2月6日は伏見区の大手筋商店街である
サロン・ド・おへそでした。
{B37F806C-4EF0-4EF7-B376-B949A7362F9F:01}

沢山のお客様で大賑わいでしたよ!
あっという間に終わってしまった感じです。

主催者の方々、他の出展者の方々、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!お疲れ様でしたー
おかげさまで大変楽しい時間でした(*´∀`)
駐車場なども配慮頂いてありがとうございました(*´ω`*)

いつも大好きなプチワゾーさんのパンも相変わらず美味しかった~
そして差し入れもいただいちゃって!
Mさんありがとう♡
抹茶クリームあんぱん…写真忘れちゃいましたが、絶品でした‼︎
ワタシ買いに行きます‼︎
宇治は黄檗のパン屋さんでした…なかじ…?だっけ?あれ…つじ…かな
た◯き亭のさきっちょにあるお店です。
オススメーー‼︎



AD
気づけば1月も最終週です。
早いわーー早すぎる。

私、去年の夏から秋にかけて体重がヤバかった。
飲酒が止められずに
前の年まではいくら飲んでも増えなかったんですけどね?
もぅ1年で私のつくりは変わってしまったようです。
秋からはルームシューズが忙しくなる時期。
となると飲んでばかりはいられないので、冬には元どおりになれました。
よし、今年は一年中製作して、たるんだ体を追い込もう。

冬は製作のスイッチとして必要不可欠な物があります。
コーヒー、小さい甘いもの、ラジオ。
この3つを持って作業場へ入ります。

年末熊本に帰省した際、実家に新しいコーヒーメーカーがありまして
今まではコーヒーメーカーのガラス製の容器をあたため続けるやつが苦手で、コーヒーは手で入れていたのですが、実家にあった保温ポットタイプのコーヒーメーカーは良い!と思い真似っこして買っちゃいました。
買う時に
「これでパパでも美味しいコーヒーがいれれるね!」
と何度か言ってみたら、ルームシューズを製作してると自動でコーヒーが運ばれてくるようになりました。
よし色々とコレでバッチリです。

もーすぐくる2月は出展があります。

『サロン・ド・おへそ』
2月6日
10時半~15時
大手筋ギャラリー。

いつも宇治でのニコパンで仲良くさせていただいてる、アクセサリー作家のnikaさんよりお誘いいただきました(*´∀`)
今もりもり頑張っているとこです!

そして熊本で委託させていただいてる
ひよこ雑貨店サマサマ。
去年の10月から始めたのですが、多分すでに40足弱納品させていただいてます。
ステキな他作家さんの作品に紛れて、ステキな店主様によって沢山旅立って行ってるようです(*´ω`*)ゞ
ありがとうございます!
ひよこさんには熊本で行われるイベント「玉名マルシェ」に持って行って頂けるそうで、そちらももぅ明日にでも出荷しそうです。15足ほど。ふぅ…
ひよこ雑貨店魅力溢れてますので、熊本へ行った際はぜひ。
{001D16A9-5908-49CC-90C6-6F940ECBD305:01}










AD