gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

NEW !
テーマ:

れおきゅんがブーツはいたよ!!!

とってもおしゃれだよ!!!

でも俺はふとももが目当てだよ!!!!!(最悪

 

外出の準備を整えたれおきゅん。

ブーツかっこいいぞぉ。

長くて引き締まった脚がものすごく際立ってます。

ひざまくらしてください。


相変わらずのイケメン。

毎度惚れます。

こんなに美しい男の子!!!!が!!!!!わしの家に!!!!!あははあは

 




手はとっても可憐。

ただし手のサイズはでかい、ほそい。

肩に筋肉あります。少し。

肩幅気持ち広いのがまたかっこいい。もたれかかりたい。



れおきゅん自慢の脚を拝見。

たまらん。膝枕してくれええええ(

脚の長さだけで130センチ超えです(設定

リーチを生かした足技が強烈ですが、俺の事は蹴らない。

何をしても蹴らない。優しい。かわいい。(最悪

 

 


 

れお「上様…脚ばっかり、見ないでください///」

ふおおおおおおおおおう!!僕はれおきゅんの脚を見張っているので、

今日のところはここまでだ!みなさんごきげんよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。