昨日は緊張の中、夕方から伊勢へ手相講座に行って参りました

珍しくご飯が通らないほど緊張してました 笑


でも、皆さん元気で楽しい方ばかりで、私もリラックスして楽しく講座をさせていただきました^^

今回は恋愛を中心にご説明させて頂きましたが

皆さん良い線、ちょっと心配な線色々とありながらも

自分の手と向き合っていただけたかなぁとおもいます


先ほどヨネッチさん (お写真頂きます!)のブログを拝見しましたら

手品講座と思ってお越しいただいた方がいらっしゃって、わーー申し訳なかったなぁーと思いながらも

ちょっと自分が手品をやってるところを想像して笑ってしまいました^^


竹内君を紹介してくれたルージュノアール のしんさん


素敵な空間と企画を提供して頂いた バルカフェ の竹内君、トナカイ君、


和ませてくれたグッドスピード  のよねっちさん、みやちゃん


お越しいただいた全ての皆さんに、心から感謝いたします



絵のプロにお願いして描いていただいた手のひらの絵を持って説明中です ドキドキ
津市の占い r.time


皆さん自分の手のひらの線を頑張って見てくれています。分かりにくい場合も多く、ごめんなさい
津市の占い r.time


皆さん良い線が沢山出ていますね^^
津市の占い r.time


それぞれ確認しあってくれてます^^
津市の占い r.time

合間に美味しいケーキとお飲み物を準備してくれた竹内君とトナカイ君
津市の占い r.time


とっても良い思い出になりました^^

本当にありがとうございました。皆様に沢山の幸がありますようにヒマワリ