【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
✨いつの間にか身についていた✨
📚そんな言葉が嬉しい速読教室📚
楽読西宮北口スクール春日知美です


{FA153F86-7F52-4D3B-8B03-F14D7AE26BBA}



40代女性Sさん

レッスン17回目で初見本に初挑戦です❣️

16回目まではトレーニング本でした

トレーニング本で基礎練を続け、

脳の柔軟性や、
高速処理力が少しアップしてきた頃

初めて読む本を普通に読んで頂いて
計測します❣️

あくまで

『普通に読書』して頂いて計測します!

因みにこのSさんは
体験前読書速度 590文字/分 でした

レッスン17回目、初めての初見本計測で‥

ご覧の通り

2775文字/分‼️

約4.5倍‼️

👉完読に2時間半以上かかっていた本を
30分位で読めるようになった❣️
ということです🎉🎉🎉

更に!

レッスン後には

7992文字/分  🎉🎉🎉


ご本人がとにかく1番びっくり😱😱

されてました😊

普段なかなか実感がまだ無かったようです😊


自分の『普通のレベルがアップしている』

ので、気づきにくいんですね

人はそもそも

普通にできてしまうことに対して、
強い意識を向けないので
普通にできてしまうことには
気づきにくいんです

さあ❣️Sさん❣️

24回コースですから、まだ

沢山レッスンが残っています❣️

この数字は入り口です❣️

更に色んな本に挑戦していきましょう❣️

まだまだ伸ばせます❣️

楽しみですね😊😊

文章処理能力がこんなにアップしたら‥

日々が、世界が、どれ程変わるでしょうね✨✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります