【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
📚沢山コミュニケーションする速読📚

楽読西宮北口スクール春日知美です



{7E9839F4-E175-4114-B565-7888C885D0BE}





今回は受講生さまに聞いた

✨楽読に出会って変わったこと✨

の一例です


⭐︎愚痴ることが殆どなくなりました⭐︎
本当に良く愚痴ってたんです。私。
それが、本当に減りました。
それだけじゃ無くて、
自分が変わると周りも変わるんですね。
小さな事でもすぐ怒る人だった主人が、先日、
とてもおおらかに対応してたことに驚いて‥
変わったねーって思わず言っちゃったんです。
以前の主人だったら絶対に怒ってた!



⭐︎1日の最後をプラスで終えれる⭐︎
嫌なことは毎日何かしらあるけど、
その中にも良いことは必ずあるって
思える習慣ができて、
小さくても良いことを見つけれるようになり、
1日の最後を色々あったけど
良いこともあったなって
終えれるようになりました。
それだけで毎日が全然違うんです。



⭐︎自分を認められるように⭐︎
とにかく自分に自信が全く無かったんです。
自分の過去に後悔ばかりして‥
ダメ出しばかりして‥
何てダメなんだってばかり思ってた。
今では自分の全てを褒めてあげれたり、
認めてあげれるようになって、
新しいことにも楽しくどんどん挑戦できてます。
別人です。



⭐︎本が沢山読める⭐︎
拘りが強くて、読書していても、
いちいち引っかかって進まなかったんです。
何度も戻ったり、止まったり‥
楽読での脳トレーニングで、
脳の使い方が変わり、
大意を取って先ずは進むということが
出来るようになると、
実はこの方が良く理解できていたり、
頭に残ってたりするんだ
と言うこともよく分かり、
読書数が格段に増え、
それによって知りたいことをどんどん
知れるようになったり、自信がついたりと
本当に沢山変わりました



⭐︎コミュニケーション力アップ⭐︎
実は、以前は、
初めての人とのコミュニケーションが
怖かったんです。
初めての人への恐怖心は
取れるようになりました。
これはとても大きい変化でした。




筋肉と脳は死ぬ寸前まで
鍛えることができます

人の殆どを司るのは脳です

脳を楽しくバージョンアップ
読書速度もアップ


ピン❣️と感じられたら
本当に気軽に
体験してみて下さい❤️


{AF82BA22-0B48-4864-8BA8-2A34BBD734E8}




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります