【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
小学生〜80歳代の方まで通われている
楽しい速読教室😊
📚楽読西宮北口スクール春日知美です📚

小学生も、50歳の男性も、
高校生も、主婦の方も‥

とにかく皆さん

同じレッスンを

同じテーブルでするんですね😊

初回の方も、50回目の方も‥

同じレッスンを

同じテーブルでするんです😊

このメソッドか

どれ程脳活性を促すことか💡💡💡

さらに笑いいっぱいなんて‥😊😊


{149C0684-AC5E-4E93-8713-F3CBFAC6A7AB}




分かりにくいかも知れませんが‥

これは新中学生男子Hくんのカルテです📚

レッスン15回目にして、2回目の

初見本の計測をしました!

14回目までは、
ほぼトレーニング本でのレッスンです

初見本とは

読んだことのない本の読書速度計測です!

6000文字超え/分 です!!

これは1ページを大体5秒程で読んでいる速度ですね🙀

素晴らしいですね。

因みに楽読に出会う前の読書速度は

約900文字/分でした!

トレーニングを重ねると、
これだけ伸ばせるということですね!

Hくん、これからも続けていかれます!

まだまだ自分自身に可能性を感じ取れてるんですね😊

素敵ですね✨✨

長くレッスンをしていると、

感じる力、センス

が、大きく結果に影響することが分かります

ほんの些細でも、自身の成長を感じれる方は

伸びが早い!


逆に、自身の出来ていないところばかりが

気になってしまう方は、

なかなか時間がかかります

脳活性メソッドですから

普段の脳の使い方は大きく影響するんですね









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>