【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
📚きちんと結果が出る速読📚
楽しいレッスン
楽読西宮北口スクール春日知美です


{3E95E065-2961-4DF9-BF6B-F5F3088BF950}


『専門書でもそこそこスピードが上がっている結果が出ていると思います。
内容も良く理解できました。』



イケてる税理士さんの受講生さまです

50歳代男性です!

メキメキと結果を出されています!

先日は難しい専門書で計測されました

4倍〜6倍位の速さでしっかり読めています!

●レッスンが楽しい

●予習も復習も宿題もありません

●通うペースも自由です

それでもしっかり確実に結果が出て来ます

なかなか信じられない🙀

かも知れません😅

体験セミナー随時開催しています

ぜひ体験だけでもお気軽にいらして下さい😊


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります