【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪


テーマ:
✨成りたい自分に近づく✨
自分磨き速読教室
楽読西宮北口スクール春日知美です

{44F307C2-3FDF-4BC5-BED2-4A4A6DD50542}


スクールは西宮北口駅前ですが‥

自宅は郊外も郊外

三田市にあります

今回の寒波☃️

久しぶりにしっかり降りましたね☃️

自宅の写真です☃️

自然界の『白』 は、本当に美しいなあ✨✨
昔から降り積もる雪‥白鳥の羽毛‥
見る度に思っていました😍😍


さてさて
スクール運営ともなれば‥

皆さん朝から晩まで
ギュウギュウに予定を入れて‥

スクール繁栄に尽力されている‥

オーナーのあるべき姿かも知れません

でも‥

私は‥

とてもとても‥

とてもゆっくり‥

お仕事をさせて頂いています‥

沢山、長年、
試行錯誤の結果

どうやら私には

こんなスタイルが

1番みたいです

感受性を大事に

今日も小さな幸せを積み重ねて

ありがとうを胸いっぱいに

広い視野を心がけて

焦らない

自分のペースで

1日1日を笑顔で‥😊😊😊

笑顔の1日が続いて

笑顔の1年になり

笑顔の人生になる

笑顔は周りをも幸せにする😊😊

ありがたいです

今夜のレッスンも

溢れるほどの満席のご予約です

大好きな皆さんと

笑顔交換会です😊😊😊

📕📚📕📚





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>