超久しぶり

テーマ:
超超超久しぶりのブログ更新





この7ヶ月でいろいろあってBBOYになりましたチョキ






これからは結構まめに更新していくんでよろしくパンチ!




I Love Breakin'!!!
AD

久しぶりに&たまには

テーマ:

最近更新を怠っていました(-。-;)





だから、最近のことをまとめて紹介しますにひひ







たまには、リアルなことを・・・











まず、桜祭り行ったね





やっぱ弘前の桜は日本一だと思う( ̄ヘ ̄)←どや









↓一緒に行ったシャイボーイ「ふっ君」







RTEXILOVE!!





黒おでん(こんにゃく)がうまかったなぁ(。>0<。)















んで、昨日今日のこと(笑)







昨日











二度目の桜祭り(`∀´)←どや




しかし、一緒に行った二人がしきりに帰りたがったのでダウン







そんなとき例のふっ君から情報が・・・










斜陽間なるところになんと・・・












ピースの又吉さんが来ていたそうです!!!








うらやますぃーかぎりですわ















今日は、いろんなところを駆け巡りました







↓DIVAのポスターを友達から譲り受けました。






RTEXILOVE!!




宮澤佐江超かわいいドキドキ実は佐江推しですラブラブ
















そんなこんなで、G.Wが終わろうとしています汗

AD

ふぅ~

テーマ:

高校のほうで忙しく、なかなか更新できませんでした



さてさて、僕ははれて・・・

















ダンス部に入りました






体験入部の期間なんですが、僕を含む一部はフツーに練習してますw



行く前は若干の不安と恐怖心(笑)があったのですが、



先輩方がみんな親切で、すんなり溶けこめました(‐^▽^‐)



男女の仲も良すぎるくらいで、本当にいい部活ですアップアップアップ








ジャンルはLockです


いま、スキーターラビットを練習してます。むずいいいえっ







アイソレもちゃんとやんないとあせる








みんな部活決めた??








そんじゃバイバ~ゐ



AD

EXILE名曲紹介No.4

テーマ:

久々のご紹介










今日紹介するのは・・・













「Choo Choo TRAIN」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






知らない人いないよね?










あえて紹介(-^□^-)










もはやいわずと知れた名曲











もとはHIROの所属していたZOOの楽曲











「Choo Choo」は英語で「蒸気機関車」って意味らしいです











リズムがよく、聞いているとHAPPYなっちゃう曲(簡略)











とりあえず神曲







とりまもう一回聴いてみよう










↓↓↓






ChooChooTRAIN




ChooChooTRAIN





ChooChooTRAIN










三種類ご用意にひひ





Re・・・

テーマ:

また地震がきましたね









宮城県沖で震度6強









各所で停電が起きました









僕の住んでいる地域では、電気復活しました














が、今日は臨時休校に







今日は新入生テストが行われる予定でした










それはテスト勉強の時間が増えてラッキーだったんですが













今日は部活見学に行く日でした








いけなくなってマジショック(。>0<。)