マタニティママと赤ちゃんのための☆マザーリトミック

毎日の生活に幸せをたくさん見つけられるHAPPYマタニティライフ☆マザーリトミック

■妊婦さんのためのマザーリトミック教室のご案内 


■マザーリトミックイベントのご案内

   スタジオアリス様「マタニティセミナー」にてマザリトレッスン体験会実施中!


■マザーリトミックセラピスト養成講座 (随時受講可能)  


テーマ:
初めまして。

新しくユニットメンバーに入りました
長崎県で活動をしています、
RTA指定スクール まるちゃん 丸山千晶と申します。


私は、「マザリトフォト(仮称)が撮りたい!」
という想いをきっかけにマザリトの世界に入りました。


日々、マタニティフォトをたくさん撮る中で、
「もっと内面的な所を写真に残したい!」
「マタニティ期だからこそ残せる写真があるはず!」

とずっと考えていました。

そんな時に出会った、マザリトフォト(仮称)
「これだ!!こんな写真を撮りたい!」と思ったのがマザリトの世界に入るきっかけでした。


私が初めて、マザリトを体感したときのあのなんとも言えない感覚を
もっとたくさんの人に体感してほしいし、
マザリトを伝える人がもっと増えてほしい。
さらにはマザリトフォト(仮称)を撮れる人も増えてほしいと思っています。


今まで見えていた世界の色がガラッと変わる瞬間の「あの感覚」を
たくさんの女性に感じてもらって、
妊娠を、出産を、子育てを、日々の生活をより特別なものとして感じてほしい。

そして「写真」という形に残していけたら最高だな!

だからもっともっとマザリトを広めていきたいなぁと思っています。


ユニットメンバーとして、マザリトをもっともっと深めて、
丸山千晶が伝えるマザリトをしっかりと作り上げていきたいと思います!


真面目が取り柄の丸山千晶ですが、よろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マザーリトミックを東北へ!
そして全国へ!








この度、ユニットメンバーとして
活動させていただくことになりました。





福島県で活動しております
RTA指定スクールsugar 牧野由佳です。








5歳、3歳、1歳
男の子三人の子育て真っ最中。




マザリト講師になるまでは
簡単な道のりではありませんでしたが
様々な経験をすることができ
だからこそ、みなさまにお伝えできることがあると思っています。










マザリトはものの見方、考え方が変わる
毎日の景色が変わります!


毎日の何気ない生活の中にも
小さな幸せを見つけられる!








それだけじゃなく
講師力がぐ~んと!

ぐ~んとつきます!





{CE4D3990-165C-4882-99A3-51716A1B0A92}




「マザリト気になる...」




そんな方は今すぐ
マザリトの世界へ一歩、踏み出してみてください!















東北に!そして全国にマザーリトミックを
発信していきます!



どうぞよろしくお願いいたします!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠中にマザリトの世界へ♡!


そして、2015秋のマザリトオーディションを経て、マザリト講師に!その後間もなく出産致しましたが、
この度、新しくユニットメンバーに参加させていただくことになりました
神奈川のRTA指定スクール こころん 近藤さやかです。


13歳・8歳・2歳・0歳2ヶ月の子育て真っ最中です。

第4子妊娠前から興味がありましたマザーリトミック。受講をスタートした時にはちょうど妊娠中でした。
マザーリトミックの世界を知ったおかげで4人目にしてようやく"ワクワク、ドキドキ"のたまらないマタニティライフを楽しむことができました!


妊娠ってこんなにも素晴らしい!


赤ちゃんがこんなにも愛しい!


今までにない一体感。
今までにない味わい。
今までにないゆとり。


考え方やものの見方、すべてが一気に変化しました。


早く赤ちゃんに会いたい!
けれど、今この一体となっている日々、瞬間をもっともっと感じていたい!味わっていたい!


マザーリトミックの世界は、出産後の赤ちゃんとの時間はもちろん、上の子どもたちとの時間も変えてくれるものでした。


今度は近藤が、マザーリトミックの世界を1人でも多くの女性に発信して行きます!

これから、どうぞよろしくお願い致します。



RTA指定スクール こころん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県から全国に出張します!

マタニティ&ベビー系 親子教室&フォトスタジオ&資格取得スクール

でぃんぷる川崎横浜

マザーリトミック講師の関本涼子です。

 


胎教でもない音楽講座でもない特別なマタニティ教室が開けるようになる

妊婦さん為の先生になれるマザーリトミック講師。

 

お待たせいたしました!

次回の


マザーリトミックオーディション

フォローアップ講座


の開催が決定いたしました❗️


早速ですが、詳細をご案内いたします。


【オーディション:11月25.26日】

【フォローアップ講座:10月20日】


会場は神奈川県内の予定です。

あっという間に月日は流れますびっくり

ご興味のある方はお早めにマザーリトミック講師にお問合わせ下さいね。

マザーリトミック認定講師スクール一覧


…………………

マタニティ&ベビー系 親子教室&フォトスタジオ&資格取得スクール

でぃんぷる川崎横浜

講師:関本涼子

0120-925-840

ホームページ

ブログ

マタニティ&ベビースタジオ でぃんぷる川崎

神奈川県川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県から全国に出張します!

マタニティ&ベビー系 親子教室&フォトスタジオ&資格取得スクール

でぃんぷる川崎横浜

マザーリトミック講師の関本涼子です。

 


胎教でもない音楽講座でもない特別なマタニティ教室が開けるようになる

妊婦さん為の先生になれるマザーリトミック講師。

 

この度、2016年5月オーディションが終了いたしました。

チャレンジ下さいました皆さま、お疲れさま&ありがとうございました。


それでは、合格者の発表です。



【長崎県】丸山千晶 先生

RTA指定スクール まるちゃん

{F66E1843-0DDF-4DB8-902C-96AC3DBD5B6C}

{1FA3F829-C7D3-43FF-83B2-B701733C5BE1}



【福島県】牧野由佳 先生

RTA指定スクール sugar

{849307AA-0C3B-4B98-BDFD-F053F8218515}

{77994717-7873-4CA7-AB66-E383EB018B82}

おめでとうございますクラッカー


お写真をご覧いただくと合格の喜びが伝わると思いますおねがい


特別なマタニティ教室が開けるようになる先生のための資格、

マザーリトミック講師資格は年に2回行われるオーディションで決定します。

現在、マザーリトミック講師は全国でも30名ほど。

丸山先生と牧野先生にも地元エリアはもちろん、

全国に向けてマザーリトミックを広めて頂きたいと思います。


………………………

マタニティ&ベビー系 親子教室&フォトスタジオ&資格取得スクール

でぃんぷる川崎横浜

講師:関本涼子

0120-925-840

ホームページ

ブログ

マタニティ&ベビースタジオ でぃんぷる川崎

神奈川県川崎市幸区幸町2丁目593番 モリファーストビル4F

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。