鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室&資格取得スクール『CANDY COLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪


テーマ:


鎌ヶ谷市 
ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室
資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 
 CANDYCOLOR です


星星星星星星星星星星星星星星

今日は、『子供服のすすめさん』にて
ベビーマッサージレッスンを開催しました。


体調不良で1組お休みだったので、
なーんと1組での開催でした。



でも、楽しそうでしょぷ

Mさん、お大事になさってくださいね。


Kちゃんのプライベートレッスンとなったので、
ゆっくりゆっくり、Kちゃんのペースで進めていきましたスマイルくん


『マッサージ、気持ちいいねーハート

途中、Kちゃんが眠くなってしまったときは
抱っこしながら、ママさんとおしゃべりタイム。

色々なお話しが聞けて楽しかったですおんぷ

レッスンでは、今日が2回目なので
股関節、お腹、胸、手、背中、おしり。。。と
たーくさんのマッサージをお伝えしました。

Kちゃんが夢の中。。。の時は
お人形さんを使ってマッサージを覚えていただいたり。

おうちで、Kちゃんのご機嫌が良い時に
またやってみてくださいね双葉


マッサージが終わった後は、お楽しみな撮影会です。

こちらのすすめさんでのレッスンでも、
今までと同様に、プロカメラマン織田さんの
撮影会を開催していますキラキラ



かわいい写真ばかりでしたよーハート


今日のタイトルにも書いた

冬こそベビマです!

なぜかと言うと、ベビーマッサージには赤ちゃんの免疫力を
高めてくれる効果もあるんです。

ベビマで免疫力を高めて、風邪に負けない体作りを
してあげましょう。

そんな訳で、冬こそベビマがお勧めなのですスマイルくん


でも、何よりも!!!

ベビーマッサージは、親子の絆を深めてくれますハート

たくさん触れ合うことで、

赤ちゃんも愛情をいっぱい感じてくれて、心が満たされます。

そんな赤ちゃんを見ていると、ママだって心が満たされますねにこ



ベビマをしているママさんの表情がとっても素敵スマイルくん

まさにベビマは、癒す方も癒されるのです。


やっぱりベビーマッサージは楽しいなぷ

全ての赤ちゃん&ママさんにやってもらいたいー!と

常々思っているので、これからもたくさんのママさん達に
お伝えできるように頑張っていきたいと思いますがんばる


ベビーマッサージレッスンは、次回は2月の予定です。

近々日程をUPしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


Oさん、今日はCANDYCOLORのベビマレッスンに
参加していただき、本当にありがとうございました♥akn♥

子供服のすすめさん、織田さん、ありがとうございました♥akn♥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン CANDYCOLORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。