【まもなく締め切り】10月27日 ベビマdeハロウィン | ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室@横浜南区・保土ヶ谷区/ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる教室 ペリドット

◎ベビーマッサージ、ベビーヨガ教室
◎離乳食講座
◎ママのためのハンドメイドクラス

横浜市南区、保土ヶ谷区を中心に活動!

ベビーとママのための習い事

0歳からの、初めての習い事に最適♪


赤ちゃん 2ベビーマッサージ、ファーストサイン教室

赤ちゃん 2子連れで資格取得スクール


baby salon ペリドットです



いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんにちは!


今日も生憎の雨、横浜です~




さて、10月27日 ベビマdeハロウィン

まもなく、締め切ります~♪

詳しくは下記をご覧下さい!


※10月25日までにご連絡下さい



この季節、体調を崩しやすいので

みなさま、体調管理にはくれぐれも

お気をつけくださいね~




もちろん、赤ちゃんの当日の体調に考慮し

キャンセルでも構いません!

無理の無いようにお越しくださいませ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






子連れで楽しめる、楽しくお出掛け、をコンセプトに

たくさんの方に喜んでいただけるよう考えております♪


baby salon ペリドットのブログ、

今後も要チェック!

宜しくお願いしますね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











横浜市南区、保土ヶ谷区、近郊

井土ヶ谷、保土ヶ谷、蒔田、弘明寺、六ッ川、永田、狩場の

ベビーちゃん、ママさん集まれ~~~~~~っっ!
※妊婦さんもご参加可

もちろん上記以外の地域の方も、ご参加お待ちしております!!




さ~て、次回のベビーマッサージは~♪

ハロウィンベビマdeハロウィンハロウィン



10月27日(月) 10時~11時30分ごろ

永田地区センター 2階 和室にて

初回 1500円(2回目以降 1000円)

いつものお出掛けグッズとバスタオル



プチ仮装しちゃおう♪

(衣装はお貸しします)




お歌を歌いながらの

楽しいレッスン♪


ベビーマッサージは大切な赤ちゃんへのプレゼントプレゼント

ママの手で、愛情タップリのベビーマッサージを「ハイっ」の手


※ただ今、リフレクソロジー資格取得中のため

開催日が少なくなっております。

この機会にぜひご参加くださいね!


ベビーマッサージ、ファーストサイン教室
baby salon ペリドット



ニコニコRTA認定講師 しんどう ともみ

電話45-309-3126
手紙rta_peridot@yahoo.co.jp
(2~3日以内に確認の連絡を致します。

お手数ですが、メールを受け取れるよう設定してください!

もし連絡が無い場合は、再度ご連絡下さい。)

>>>お申し込みフォーム




アメクリップ