2th 北陸ママキラの様子を伝えたくて~ | 北陸ママキラのブログ

北陸ママキラのブログ

『北陸ママキラ☆フェスタ2011』のイベント開催をしたRTAママセラ達の奮闘記を綴っています!
北陸エリアの講師たちの活動をみなさまに共感して頂きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いします♪

年を越してしまったのですが

12/23 北陸ママキラ☆フェスタ ネッツトトヨタ富山 高岡店さんにて開催しました


そのイベントの模様を

まだまだ お伝え出来ていなかった画像をアップしてみました



この仕掛けの 飾り付けを見て~ラブラブ


富山 高岡 射水 砺波 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生

扉の向こうには・・・
富山 高岡 射水 砺波 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生

サンタさんが こんにちは~
富山 高岡 射水 砺波 資格取得養成スクール&ベビーマッサージ/ファーストサイン/リフレクソロジー/ヘッドスパ 【ママセラピスト】little clover まさ姉先生


音譜こちらは ベビーブースでの様子ですよ~音譜


パパも参加してくださいました

とっても気さくなご夫婦でしたね~





一緒に来てくれたお姉ちゃんは
 ベビーマッサージ用のお人形でマッサージグッド!

とっても 可愛い笑顔に 元気をもらいました

この笑顔をアップしたくって ママにブログにアップしてもよいですか~と
お聞きしたら 快く いいですよ~と
ご了解を頂きました


託児コーナーでは

セラピストたちが 子供たちをひきつける お歌や紙芝居を披露していましたよ




午前中は マザーリトミック 癒し体験中のお客さまの託児 
ベビマの応援など行っておりましたサンタに扮した実行委員長でした


午後からは 癒しのお客さまが どっと増えまして
リフレ ヘッド 首・肩のマッサージなどの癒しトリートメントの施術に
どっぷりと 入っておりました


サンタなのに 小人さんだと言われながらも
心をこめて 癒したのでした



前回11/3の北陸ママキラ会場とは また違った雰囲気の中
とっても楽しく過ごせたイベントでした






北陸ママキラの開催あったときは ぜひ お越しくださいね


みなさん 必ず どこかで お会いしましょうね



次のイベント開催までの間は

各講師のスクール 癒しサロン お教室に ぜひ お越しくださいね





北陸ママキラ実行委員長 沖田雅美