茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

茨城県つくば市、牛久、水戸 

ベビグラファー資格取得もできる 赤ちゃんフォトスタジオ マタニティーフォトからニューボーンフォト、ベビーフォト、

 未来へつなぐ マスターベビグラファー齊藤初美です。   

 

 

昨日は

RTA × OLYMPUSのコラボフォトセミナー@川崎

大盛況のうちに終了しました。

 

 

〜自然光の中でわが子を世界一可愛く撮る〜

 

 

ベビグラファーって特別な資格?

とよく質問されますが。

 

 

赤ちゃんとコミュニケーションが取れる方ならだれでもなれます。

 

 

ベビーマッサージの先生・・・・

あれ?他にも、まだいますよね。

赤ちゃんとのコミュニケーションといったら・・・・?

 

 

そう、だれでもない

「ママご自身♡」

 

 


セミナー中の様子を少しずつご紹介していきますね。

 

 

最初はカメラ

の使い方や撮り方を実際に練習♡

 

 

みなさん・・・真剣〜〜👓✨

 

 

 

でもね・・・・

 

一度赤ちゃんを撮り始めると・・・???

もう表情が緩みっぱなし〜〜!!

 

 

「めちゃくちゃ可愛い〜〜♡」

「すごい!プロが撮ったみたい!!」

「これ本当に私が撮ったの?・・・」

 

 

 

そんな声が続々と会場内から聞こえる〜〜♡

⏫左の写真は実際にママが撮ったもの♡

どうです〜?

可愛いでしょ〜〜??


 


 

撮り方のポイントなどを簡単にレクチャーさせていただきながら・・・

最優秀作品にも選ばれちゃいました✨





ママに見せてくれるいつもの表情をそのまま切り取るだけで

ママだけのベビグラフは撮れちゃう📷💓

 

 

こちらも〜〜〜♡

 


ママたちが会場で撮影した作品。

みんなそれぞれお子様の魅力がいっぱい✨

 



 

どうですか?

みんなもう天才すぎでしょ(笑)

楽しくないわけがない。

難しくないからどんどん撮りたくなる!

 



 

自分の子を撮るのはもちろん楽しいけど、他の子を撮るのもこれまた楽しんです〜〜

 

 

 

 

OLYMPUSセミナーでは

照明やプロが使うような機材は一切使っておりません。

 



 

使ったのは。

「窓から入る自然光」と「コミュニケーション」

 



 

自然光ってどんなご自宅にもあって、雨の日でも、曇りの日でもあるもの。

そう、ベビググラファーのスキルがあれば素敵な写真が誰でもどこでも撮れる♡

 

 

 

たくさんの笑顔を、笑い声と、シャッター音♬✨か止むことがなかった1日。





ご参加いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

 


 

セミナー後はベビグラファーの資格や働き方についてのご質問もたくさんいただき、


ベビグラファーへのチャレンジを決めた方も♡

 

 

  • ベビグラファーって何?
  • RTAって何?
  • ベビグラファーになると何ができるの?

 

 



気になる方はお気軽に一度ご相談くださいね。

今日からわが子を可愛く撮っちゃいましょう〜

 

 

{A6C2DB3B-4572-4547-A586-B686FB34DEC3}
(齊藤は右から2番目♡)



ベビグラファーについて詳しく知りたい方は・・・ベビグファー公式HPをご覧ください。

 

 

 

 

《お申込み・お問い合わせ》 

RTA指定スクール まほうのたね 

 RTA認定講師・マスターベビグラファー:齊藤初美(さいとう はつみ) 

 💻ホームページ:http://mahonotane.com/ 

 🏠所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302 

 ☎️講師直通:0298-95-3599

 📩24時間以内に必ず返事が届くお問い合わせフォームはこちら 

 まほたねFacebookページはこちら 

 まほたねLINE@お友達追加→「🆔検索」→ @ujr7518m 

 (スタンプ1個ポンっと送信していただくと1対1のトークがスタートします)                

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント