茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、スキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

本日はまたまた神奈川出張!

 

ベビグラファーの先生♡

《マスターベビグラファー》として特別な一日でした。

 

 

茨城カメラ女子部のメンバーにも会場で嬉しい再会も

 

でも、全国的にみると

茨城には、まだまだベビグラファーの人数が圧倒的に少なく…

 

 

 

茨城県南エリアには私含め…3人だけ。

 

image


こんな私ですが・・・☝️

 

実は、カメラとは無縁の人生でした。

 

 

カメラを使うことは一生ないとさえ思っていました。

 

 

でも、ある日気づいてしまったんです…

 

 

 

大切なわが子のキラキラした赤ちゃん期

《人生の宝物になるような写真》

1枚もないことに…

 

 

 

愕然としました。

もう過ぎてしまった瞬間は二度と撮れないんだ・・・

(じゃあ今からでも素敵に残してあげたいガーンハート薄い赤ハート薄い赤

 

 

だからこそ!

ママ達へ「今しかない」素敵なベビグラフをお届けしたい。

 

 

 

妥協なんかせず、幸せな気持ちを丸ごと閉じ込めた1枚を。

 

 

 

なにげない瞬間を…形に残すお手伝いをしたい!

 

 

だから「ベビグラファー」になりました。

 

 
 
 
そしてだんだんと・・・
撮っているだけじゃ、足りないぞ!
 
 
ベビグラファーのお仕事の《楽しさ》を《感動》を!もっと知ってもらいたい!伝えたい!
 
そのためにはマスターベビグラファーしかない
 
 
 
・・・だから「マスターベビグラファー」になりました。
 
 
image
 
 

 

{F6AA3035-0D7A-4F4F-AC8A-5433A5E755A3}

 

 
 

今日の全国のマスターベビグラファーとの夜は色々な意味で…アツカッタ♡
 

 

 

 


歩みを止めないパワフルな

全国の素敵な先生たちからたくさん刺激とパワーをいただいて

 
image
 
 
このお仕事が大好きだからこそ動ける!

 
帰りの電車の中でも・・・
明日はこんなことしよう!
今度の茨城ミーティングではこれを提案してみようナチュラル
 
 
 
 
どんどんやりたいことが湧いてくる!
 
 
 
昨日より今日
今日より明日
明日より明後日・・・
 
 
 
毎日がワクワク進化していくお仕事。
 
あなたも始めてみませんか?
 
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

6月スタート生 →🈵

7月スタート生 受付スタート!

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
でんわ講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント