茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。


テーマ:

茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、スキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

image

こにゃにゃちは〜〜♡

 

 

今日は、1日はつみママDAYでした。

たまにはプライベートな記事を。

 

 

 

ご興味ある方はいない・・・と思いますが、書いちゃいます!

朝から縛っていたゴムが切れてザンバラ髪のお姫ちゃん(残念。)


保育園生活4年目にして初でした(笑)

 親子遠足

 

新しいお家

新しい環境

新しい保育園

新しいクラスに

新しいお友達

新しい先生・・・

 

 

今回の引越しで過去最強に不安定汗になってしまったのがこの下のお姫ちゃん。

 

 

毎朝布団から起きれなくて、ご飯を食べながら涙が出てきて、ぐずぐず・・・お部屋に行くと泣き叫ぶ・・・

 


親として泣き顔を見るのはやっぱり辛くて。

あぁ,この子にとっては引っ越さなきゃよかったのかな、なんて思う日もしばしば、 


 

 

大丈夫、大丈夫、と見守りながら

《ゆっくり信じて待つ》時間花花花

ベビマやサインを通じて私が学んだこと


 

 

「今日もいっぱいいーっぱい頑張ったね♡」

いつものように眠る前に

ベビーマッサージやリフレをしてあげることだけは続けてきました。

 

 

 

「●●ちゃん(娘)、バイバイ〜」

「●●ちゃん、おはよ〜」

最近では、そう声をかけてくれる子が少しずつ増えてきて、泣かずにバイバイができ、家でもお友達の話ばかりするように♡ 

 

 

 

マンションも同じで、今年から共に入園した仲良しの男の子とプチデートのように(笑)一緒に回りうれしそう〜

 

 

「環境の変化・新しいことを始める」

って大人でも子どもでも、とてつもなく勇気がいります。

 

 

 

でもね・・・やっぱり思うのは・・

 

 

 

思い切って飛び込んでみる!

チャレンジしてみる!

最初はちょっぴり不安だけど・・・

新しい世界へ飛び込むと・・・

まず出会う人が変わる!

自分の世界も子どもたちの世界も広がる!

 

 

そうすることで見えてくる景色は絶対に「新しいハート薄い赤成長」に繋がります。

 

 

 

茨城に来てから

新しい出会いや環境に「心が」ぐんぐん大きく成長している子供達。

 

 

置いて行かれないように、

ママも頑張らなきゃ!

 

 

 

 

2017年の6月は今しかありません。

 

子どもはどんどん成長していきます・・・

手が離れた時にあなたにはどんなものが残りますか?

 

 

私は子育て以外に、「誰にも譲れないもの」ができましたハート薄い赤

 

 

あなたもまほうのたねで「新しいこと」始めてみませんか?

人生の選択肢が増える、自由にライフスタイルを選べる、変化にも強いお仕事です♡

 

 

 

《妊娠中、子育て中・育休中のママに大人気!資格取得講座》

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

6月スタート生 3名→🈵

7月スタート生 受付スタート!

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
でんわ講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント