茨城つくば牛久水戸ベビグラファーベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通える
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。
ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

茨城つくばみらい、ひたち野牛久、水戸

ベビーマッサージ・ファーストサイン、スキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 
 
 
 
きゃあ!!珍しっっ(?)
 
 
いえいえ。
実は!!根は真面目なはつみ先生ですハート薄い赤
こにゃにゃちは〜〜
 

リフレクソロジーの試験まであっという間に残り1か月。

 

 

本日、午前中はリフレモニター様へご協力いただいての実践練習でした。

 

 

そう、

実は・・・私自身も学びの真っ最中なのですハート薄い赤

むふふ〜〜

 

 

 

勉強中・・・なのに。

来てくださる方皆さん子育て中のママ。

 

 

お疲れなはずなので、ゆっくり眠ってくれてもいいのですが・・・皆さんトークが止まらない(笑)

それがリフレッシュになっていたら嬉しいですけどね。

image

22bee899c16906fdf76181a2f3fd5098_55dab68e00a403b

 

赤ちゃんもまだ小さい方が多いので・・・

リフレ後には毎回、ショートタイムでのプチ撮影会(有料)のお申し込みもいただいております。

 

 

ママは癒され花

赤ちゃんの成長記録も残せちゃう時間なのだ花花

楽しくないわけがないナチュラル

 

そして・・・

 

いえ〜〜〜いgood

 

先日、夜な夜な受験した筆記試験も一発でクリアしちゃいました。

(自宅のWEBから24時間受験可能)

 

 

次は、実技試験!!

頑張らなければ!と身が引き締まる思いです。

image

 

 

 

たくさんの職業が溢れているこの世の中で。

 

  • 「ありがとう」
  • 「先生に会いたくて来ています」
  • 「次もお願いします」

そんな言葉をお客様から直接頂けるお仕事がいくつあるでしょうか?

 

 

 

自分の代わりなんていくらでもいるんじゃないか・・・

と思いながら働いてきた独身時代。

 

 

そんな中で我が子が身をもって与えてくれた。

「世界で私にしかできないハート薄い赤ママ・お母さんハート薄い赤という役割」

 

 

 

 

ママ・お母さんという役割は他の誰にもできません。

だからこそ、「ママ」という自分も大切にしながらできるお仕事をしたかった。

 

 

 

子どものためにと始めたはずの学びが・・・

いつしか自分の自信に繋がり、

子どもとの絆を作り、

お仕事として収入も得られるようになるなんて。

あの時の自分は思ってもみなかった。

 

 

 

今日はこの後、

まほうのたねで資格取得についてのガイダンスハート薄い赤

フルタイムでお仕事されている女性がお仕事終わりにお越しくださいます。

 

 

どんなお話が聞けるかワクワク。

 

 

 

私も、早めに子供たちを迎えに行ってきまーすナチュラル

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

 

6月スタート生 3名→残1名

7月スタート生 受付スタート!

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
でんわ講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茨城牛久赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント