横浜・つくばひたち野牛久フォト撮影付きベビーマッサージ資格取得まほうのたね

横浜、茨城でマタニティー期から通えるベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア親子教室&資格取得スクールまほうのたねです。ベビグラファーがマタニティフォトニューボーンフォトやママとのふれあいの瞬間を写真に残します。

茨城つくばみらい、ひたち野牛久、横浜

ベビーマッサージ・ファーストサイン、スキンケア親子教室&資格取得ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールまほうのたね

 
 
 

 

春真っ盛り🌸

満開だったサクラと

舞い上がる桜吹雪

葉桜へ変わる様子がなんだか少し寂しく感じる日曜日。



新生活がスタートして2週間!

みなさまいかがお過ごしですか?

まほうのたねではこの春…

ひっそりと新しいチャレンジをスタート

 

{8C3AD260-59E9-48B5-802E-875155ED2263}

ベビー系メインだったまほうのたねに。
ついに!
大人の女性のためのメニューが追加されます




産前産後の女性を癒す
英国式リフレクソロジーサロン




いつもいつも思っていました。

{B5145EE7-079B-42C1-8C07-E2DC5E9837C6}



マタニティ期の女性のために。

365日24時間頑張っているママのために。

まほうのたねに足を運んでもらうお客様みなさんの
《心》も《身体》も
癒やしたい…♡



{6C894027-EE5D-4D9B-B9B5-78A48A008BDC}

子どもたちに練習相手になってもらったり
家族を癒しながら練習!練習!



そんなママの姿をよく見てくれている2人。
お風呂上がりには…
私にもリフレをやってくれるー 





涙でちゃうー




リフレクソロジーは奥が深くて
新しい学びはとことん楽しくて




教えることは『二度学ぶこと』=講師として。
そして…『新しい学び』=生徒として。



両方の立場を経験できるのはRTAだからこそ!
だからこそ!
やればやっただけ。
相手のことを考えて考えて。
伝えた分だけさらに講座が深まっていく…


合格はスタートライン。
そこからは《自分で深める》

 


そして!

なにを隠そう!

過去の資格で最も課題が多いリフレクソロジー(笑)そこもまた楽しい!ワクワク!メラメラ!



夏のサロンオープンを目指して!

チャレンジの春。

まだまだ私も学びたいことが沢山!

あなたはどんな春を迎えましたか?

チャレンジの春

はじめてみませんか?





資格取得についての無料相談会(受講ガイダンス)60分程度で開催中です!



 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

《今》&《未来》が

何倍も楽しくなる資格取得スクール

 

~おうち教室、おうちスタジオ~時間、場所、スケジュール、自分らしくお仕事できる

資格講座を開講しております。

 

 

 

 

 

 

4月スタート生 1名様 → 満席

5月スタート生 2名様募集スタート!

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
《お申込み・お問い合わせ》
RTA指定スクール まほうのたね
講師:齊藤初美(さいとう はつみ)
ホームページ:http://mahonotane.com/
ベビーフォトスタジオ専用ホームページ:HOME
所在地:茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
でんわ講師直通:0298-95-3599
 
 
 友だち追加
まほうのたねLINE@お友達追加→「ID検索」→ @ujr7518m

 (1対1のトークが可能となります。) 

 

images

facebooklogo-520x245

 
 
※等ホームページ、ブログに掲載している写真は全て許可を得て掲載しております。許可なく複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
 

にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜茨城赤ちゃん写真撮影もできるベビーマッサージ講師齊藤初美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント