静岡・清水・焼津ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン|ベビマ&リフレの資格取得は静岡市KuKuRi

ママとベビーのコミュニケーションをお手伝い。

ママにも、ベビーにも笑顔をお届けします。

お教室もスクールもお子様同伴OK.。
お問い合わせ、お待ちしております。


テーマ:

第一建設様「HIBIKI Cidb 富士」での

ベビーマッサージ教室にご参加下さった

ママからのご感想です

 

 

<Mちゃんとママ>

 




ゆっくり子供とのスキンシップを楽しめました

ありがとうございました


ゴロンはしてくれませんでしたが

家でもできるところをやってみたいと思います

 

 

 

 

 

いろんなことに興味を持って

珍しい場所を探検していましたね

初めてのお友達とも仲良くできてよかったですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第一建設様「ALTANA」での

ベビーマッサージ教室にご参加下さった

ママからのご感想です

 

 

<Sちゃんとママ>

 




とても楽しく参加できました
 

いつもはお兄ちゃんに手がかかってしまい、

妹はほったらかしなので、ベビーマッサージをとおして
もう少しふれあいを増やしたいと思います




お兄ちゃんもまだまだ手のかかる年齢で
ママはたいへんかと思いますが
スキンシップをたくさんしてあげてください

 

もちろんお兄ちゃんにも有効ですからね!!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第一建設様「HIBIKI Cidb 富士」での

ベビーマッサージ教室にご参加下さった

ママからのご感想です

 

 

<Sちゃんとママ>

 

 

 

 

今日は大泣きですみませんでした

 

次は、ニコニコで参加できるといいな

 

教わってから、クリーム塗る時や身体洗う時に

お歌を歌うようにしてから

おふろタイムが楽しくなりました

 

 

 

 

 

 

先月に続いて2回目のご参加

ありがとうございました

 

スキンシップ大切ですね

お子さんと過ごす時間を楽しんで下さいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第一建設様「HIBIKI Cidb 富士」での

ベビーマッサージ教室にご参加下さった

ママからのご感想です

 

 

<Hくんとママ>

 

 

 

 

 

 

マッサージの他に育児の事を聞けて

よかったです

 

悩みが解消されました

 

子どもの気持ち、立場になっていろいろ

考えて行きたいと思いました

 

反省しました

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。