横浜へお出掛け | さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

さいたま市・大宮・川越・横浜・川崎 ベビーマッサージ、ファーストサインといえば お教室 ホクホク 一児のママセラピストの成長記

娘を妊娠したことで、ベビーマッサージを知り、自分もママセラピストとして活躍したい!と奮起し、ベビーマッサージ・ファーストサインのライセンスを取得!ママと赤ちゃん、またパパとのコミュニケーション手段として、「ベビマ」「サイン」普及活動実施中!!

子育て等身大のファーストサイン・ベビーマッサージお教室
RTA指定スクールホクホク
みぃみぃ先生こと西岡実穂ですカナヘイピスケ


カナヘイキャンティホクホクHPはコチラからカナヘイ花



今日は、お友達が横浜でワークショップに出店されてると聞いたので、『見に行きたいなー口笛』と思っていたら、旦那のメガネが壊れ、メガネやさんに買いに行きつつ、ワークショップにも顔を出せることにウインクウインクウインク


素敵ーカナヘイ花


行ってみると、ワークショップは盛況ラブラブラブラブラブラブ

沢山のママさんやお子さんがいらっしゃぃましたカナヘイハート





こんな素敵なあけみんさんとパシャリカメラ

オーラがすごぃっ(笑)


そんなあけみんさんのアメブロはコチラ



お隣の出店者さんも一緒に写ってくださぃました爆笑


横浜でも素敵なご縁 繋がりますようにクローバークローバークローバー