ベビーマッサージ札幌|ベビーマッサージの資格ははーとBaby

札幌市中央区でベビーマッサージ教室&資格取得講座を開講しています。

札幌市中央区 市内近郊
ベビーマッサージ&ベビーフォト
RTA指定スクール はーとBaby鈴木いずみです。



13:45~お越しいただいた8ヶ月の男の子。

元気いっぱい!ママの「納豆の歌とダンス」でニコニコ笑顔をみせてくれたSくん。赤ちゃんを笑顔にする歌とダンス、私も覚えたかったな~音譜


掲載の許可をいただいているので少しご紹介させていただきます♪


今週末、久しぶりに会いに行くおばあちゃんに見せたいな。
とお話されていたので、こちらから一足早く見ていただけたら良いな。





















CD-Rでの納品をご希望だったので、準備ができましたら郵送させていただきます。

お手元に届くまで、少しお待ちくださいね!











お問合せ・お申し込みは

札幌ベビーマッサージ&講師養成講座
RTA指定スクール はーとBaby 鈴木いずみ

電話011-215-0971(受付時間9:00~17:00)
手紙heartbaby@email.plala.or.jp(24時間受付)






いいね!した人

札幌ベビーマッサージ教室資格講師@鈴木いずみです。 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります