{8B10F94A-FB87-4D9D-89ED-BAA755467AE5:01}

image

ビアンジェオープン以来、バロンフォトワーク多田直子ちゃんと、ずっと継続開催して開催してきているフォト*タッチ撮影会。

元祖★フォトタッチ(ベビーマッサージ撮影会)
授乳フォトタッチ(授乳撮影会)
公園フォトタッチ
現役メイクアップアーティストによるメイク付きプロフィール撮影会

と、一緒に組んで、様々な撮影をしてきました。

どれもそのときそのときの空気感を感じられるような
自然光にこだわった写真ばかりです。

そして最近中でも人気なのが

授乳フォト撮影会

{F894A2C8-9450-4AFA-8B1D-824E98EDD30C:01}

{F2EEE1C1-9E4D-46E0-B471-CB9179482AEB:01}


毎回あっという間に満席となるほどの人気イベントに成長してくれました。

撮影のお時間は約20分前後。

お子さんのご機嫌、状況に応じてバロンフォトワークの多田直子ちゃんが撮影をしていきます。

そのカット数、およそ100カットは超えます。
というのも、2児の母でもある直子ちゃん。
お子さんたちの笑顔や、
コレコレ!!!という一瞬を逃さず、
そして何よりも

愛情をもって撮影してくれているから。


30年後もみたくなる写真。

を撮りたい。

その想いで、カメラをつかっていい表情を切り取っていく技は
あとからみたときにもそのときの気持ちもまた再現できるような
そんな写真ばかりです。

我が家も七五三、入学式など、出張撮影をお願いしていますが、

安心して任せられる。

そしてまた、リピートしたくなる。

第2子、第3子とご参加してくださったり
はたまた、同じお子さんで、2ヶ月、5ヶ月、1歳、2歳・・・・と
ご家族の節目、ママの節目ごとに授乳シーンをとっているファンのママもいるのです。

それが物語っていますよね。

そうそう。それに。

通常、笑っても泣いても●●カット、というのが一般的ですが
ここの撮影は違います。
100カットと書いていますが、実際はかなりオーバーして撮影すること多し(笑)。

モデルではない私たち。
カメラを前に自然に笑ったりって難しいものです。

それをいつの間にか、心からの笑顔や
時には泣き顔も(笑)ありますが、

今しか撮れない一枚

をとってくれます。

だからみなさん感動する写真ができるのだろうなあとおもうのですキャー


今年からさらにパワーアップしてお届けすることになっています!
それも、会場は、たまプラーザで人気の素敵過ぎるサロン、KOKOROさん

そしてお待ちいただく素敵なお部屋ではこれまでとひと味違うラックスタイムはーと。

私、斉藤と一緒に季節のアロマスプレーを作ったり(お持ち帰りいただけます)オーガニックスキンケアの体験をしていただけます。

{E856D765-B063-4ED5-8F6C-4A83E86850B7:01}

オーナーの文子ちゃんの手作りグラノーラがおみやげに♡
美味なの。


お子さんが小さいからこそ、
たまには、ゆっくり、リラックスしていただきたい。


子を持つ母親でもある私たちが
「こんなところがあったらいいな」
と思ったことを盛り込んだ内容でお届けいたします!

それでは詳細です。

  授乳フォトは1組ずつ20分ほどの撮影となります。撮影の前後に、アロマスプレー作りが入ります。  (お子様のご機嫌により前後しますのでご了承ください)
  午前、午後のご希望があればご記入ください。

◆日程:2015年10月6日(火)
◆場所:KOKORO
  横浜市青葉区美しが丘4丁目(詳細はお申込の方にお知らせいたします)
◆交通:東急田園都市線たまプラーザ駅よりバス
◆金額:14800円
◆人数:6 残3組
◆含まれるもの:撮影料、すべての撮影データ(CD-R)納品、オーガニックアロマミストレッスン、ティータイム

◆キャンセルについて:お申込フォームからお申込いtだきますと、折り返し受け付け完了のお返事をいたします。その後キャンセルの場合、事務手数料として1,000円を頂戴いたします。

<<お申込はこちらのフォームから>>


皆さまのご参加、こころよりお待ちしております!