★お客様、受講生の声★

テーマ:

ビアンジェ・一般社団法人プラスアロマ協会が開催する講座・イベントに参加いただいた方からのご感想ページです。ご参考にしてみてください。

(随時追加しております♡)


横浜ホームアロマ&ベビータッチケア教室ビアンジェ


【カスタマイズブレンド「マイアロマ」のご感想】


 ・彼の香り、嗅いだ瞬間彼をイメージしました! NEW
 ・
今年の私の香り ♥ たまらなくいい香り♪大阪府rinkaさま NEW  

 ・アロマがくれる勇気!横浜市Hさま

 ・全体が共存している香り 京都府yukikoさま
 ・
心とカラダはつながっている。 横浜市Kさま

 ・瓶に顔を突っ込んでしまいたくなるほどいい香り(笑) 世田谷区Tさま

 ・ブレンドされた香りはまさに私の好きな香りになっていました。横浜市Aさま

 ・寝付けない家族のために。横浜市Kさま

 ・自分(の暮らし)に自然に馴染む香り。町田市Mさま  

 ・熟成期間がまちきれず… Oさま  

 ・すっきり、好きな香りでした。 Kさま  

 ・日々の家事を終えてホッとしたときに。横浜市Yさま 

 アロマ、何を買えばいいのか迷って…川崎市T様



【アロマ・ハーブ講座のご感想



 ・ボディーワーカーさんも受講!ホームアロマベーシック講座 S様

 ・こんなに簡単に虫除けグッズがつくれちゃうなんて!Y様

 ・日焼け止めが嫌いな私でも安心して使える日焼けクリーム。F様

 ・ママが笑顔になるホームアロマベーシック講座 M様



【フォトタッチのご感想】



授乳シーンを残せて本当によかった… R様

母の目線で撮ってくれる授乳フォト I様

仕事復活前に一生の記念の授乳フォト K様

ベビマフォト*タッチ 伊勢原市Hさま



【産後ビューティのご感想


ダイエット大作戦!世田谷区T様


【タッチケア(ベビマ整体)のご感想



【その他のご感想】

ママのためのデジカメレッスンレポ





>>最新の講座・イベント情報をみる<<


  横浜ホームアロマ&ベビータッチケア教室ビアンジェ