こんにちは!子連れでおけいこ◆たまプラーザのセラピスト斉藤ともこです。


今日は本当にあたたかい(暑いくらい?)の陽気でしたね♪


小学校帰りに早速お友達と公園遊びを約束した息子に付き合って、

ものすごく久しぶりに公園に行ってきました(苦笑)


昨年の最後は役員関係であまり公園に行っていなかったので、

久しぶりにのーーーーんびりママ友とのおしゃべりや、子供たちとの時間を満喫ハート

やっぱりこういう時間は大切だなーと感じながら過ごした午後でした。


さてさて。


先日のテレビTV番組の取材をしていただいたフォト*タッチ vol.11の模様が

いよいよ明日放映(予定)です


子連れでおけいこ★ベビーマッサージ&アロマ教室in横浜たまプラーザ

放送のご案内をさせてください♪


関東エリアでは4チャンネルの日本テレビ「DON! 」。

11:55~生放送で放送されている番組です。


「カルチャースクール最前線」というような内容のようです。

ちらっとしか映らないかもしれませんが

(かなりその確率高し、ですが(笑))

お暇な方はチェックしていただけるとうれしいです♪


私もチェックします(笑)

コメント(6)