島田市|元保育士のベビーマッサージ教室|資格取得☆Baby's Sweet blog

静岡県島田市でベビーマッサージスクールBaby's Sweetを開いています♪長男出産後にベビーマッサージに出会い、ベビーマッサージの素晴らしさを伝えたい!!!と、資格取得、開業しました☆3人の子育てをしながら静岡、藤枝でも活動中♡お教室の様子をお伝えしていきます☆☆

 $ベビーマッサージ教室・講座☆Baby's  Sweet blog-de_03_0011_p.gif
RTA指定スクール Baby's Sweet ブログへようこそ$ベビーマッサージ教室・講座☆Baby's  Sweet blog-de_03_0011_p.gif






    Baby's Sweet は、ベビーマッサージ教室・資格取得講座を


        静岡県島田市を拠点に藤枝市などでも活躍しています$ベビーマッサージ教室・講座☆Baby's  Sweet blog-de_03_0021_p.gif


音譜教室案内音譜


   島田市伊太1301-14       パソコンBaby's Sweet ホームページ


                             http://www.babys-sweet.com/


 電話0547-37-2661  


ラブレターhttp://www.babys-sweet.com/category03/index02.html







$ベビーマッサージ教室・講座☆Baby's  Sweet blog
 $ベビーマッサージ教室・講座☆Baby's  Sweet blog


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚  


テーマ:
島田市ベビーマッサージ教室•資格講座
Baby's Sweetです

島田市を中心に静岡•焼津•藤枝•吉田•
菊川•掛川などで活動しています

暑かったり、寒かったり
体調崩している方が多いですね。

うちの子ども達も久しぶりに熱を出しました。


お久しぶりです!


すっかり遅くなりましたが…

6/30アクトホームさんで開催した

ベビマランチ会のレポートです

{0DC92F38-9401-45E1-B365-304B0F0DF616}



金谷宿の講座にも参加してくれている
SさんとKくん。

ご近所のお友達と参加してくれましたピンク薔薇

{E953929F-C0D2-46B2-A386-90F0BE9B42CA}

ベビマにはすっかり慣れて大好きな
Kくん。

ニコニコ嬉しいねぇ⋆*❁*⋆ฺ。*

末っ子のKくんはママがだーい好きラブラブ

ベビマの時にママと見つめ合い微笑みあう姿は
こちらまで幸せになりますクローバー


2カ月のHくんは、
気持ちよくて…

途中で寝ちゃった‼️

この寝顔に癒される❀.(*´◡`*)❀.


実は便秘でお悩みのHくん。

お腹のマッサージを中心にアドバイスもさせて頂きましたぽってりフラワー

次の日の夜に、やっとスッキリしたみたいです♪

お腹のマッサージお家でも続けてみてくださいね乙女のトキメキ
{DE1C3BE9-0DDC-4773-AF58-48326BA79269}
ランチはつむぎCAFEさんのタコライス

これは!!
とーっても美味しかったです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


またアクトカフェをお借りして定期的に
イベントやらせて頂きますので
今回ご都合が合わなかった方も

是非お越しくださいねラブラブ

ありごとうございました⋆*❁*⋆ฺ。*
    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
島田市
ベビーマッサージ教室•資格取得講座
Baby's  Sweetです
 
島田市を中心に静岡•焼津•藤枝•吉田•
菊川•掛川などで活動しています
 
 
今日は雨で少し肌寒いですね。

この時期は体調崩しやすいです!

赤ちゃんは
体温調節など自分でうまく出来ませんから
気をつけてあげましょうね⋆*❁*⋆ฺ。*

ベビーマッサージは免疫力を高める効果も
あるんですハート

レッスンでは、
子育ての悩みに応じたマッサージを
紹介させていただいてますピンク薔薇

夜泣きには?
よく眠るには?
便秘には?
向き癖が気になる~
赤ちゃんの笑顔が見たい!
上の子の赤ちゃん返り…

ママ達、日々の子育てで

悩んだり、心配したり、一緒に泣いたり

そんな日もありますよねバイキンくん


Baby's  Sweetでは
ただベビマをするのではなく

どうしたらもっと子育てがラクになるのか、
楽しくなるのか、
自信が持てるようになるのか、

笑顔で居られるのか。


そんなヒントもお伝えしています音譜

保育士として、
3人の子育てママとして、

出来るサポートリボン


是非、ちょっとした悩みも
お話に来てくださいね(*´ω`*)クローバー





今週はいよいよアクトカフェをお借りして

ベビマランチ会ナイフとフォーク

{628E1A69-5302-42C9-8E81-09C5300C486B}


 普段なかなかゆっくりランチに行けない…

そんなママさん達が寛いでもらえるように、

ベビマを楽しんだあとは
つむぎCAFEさんのランチBOXを囲んで
お楽しみランチ会花束

あと少しでしたら参加OKです音譜

ランチの用意の関係もありますので
お早めにご予約下さい‼︎

予約はアクトホームさん
または
Baby's  Sweetまでクッキー

    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
島田市
ベビーマッサージ教室•資格講座
Baby's  Sweetです

島田市を拠点に
静岡・焼津・藤枝・掛川・菊川・吉田
などで活動していますくつ


昨日は月に一度の
金谷宿大学 ベビーとママのリフレッシュ講座の日でした⋆*❁*⋆ฺ。*

ベビマ3回目音譜

{7B0A145B-097A-4E8B-AF0C-D736BCCA1311}

回を重ねるごとに
成長していくベビちゃんたちハート

ベビマの気持ち良さも覚えて、
ママに身を任せてうっとり。

好きなマッサージになると
目を細めて笑ってくれて…

みんな本当に
かわいい~( *´艸`)ハート

ママ達もそんなベビちゃん達を見て
癒されますね~クローバー

レッスン後は
のんびりトークタイム♪♪

上の子、下の子あるあるなんかで
盛り上がったり、
夜泣きの話など、
話はつきません(*^^*)!


お家に帰ってからの様子も
ママ達に聞いてみましたビックリマーク

やっぱり多い声は
レッスンの日はよく寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ
との事ですキラキラ


なかなかうまく寝付けないベビちゃんには
ベビマとてもオススメです♪♪

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


自宅には今年もツバメファミリーがキラキラ
またレッスンに来た際には
かわいいヒナ達を見ていってくださいね音符

{F78F63B4-128E-4FDF-BC1E-7ABDEB712DBB}

    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ベビーマッサージ教室・資格取得講座
Baby's  Sweetです
 
島田市を拠点に
静岡・焼津・藤枝・菊川・吉田・掛川
などで活動しています
 

本日はBaby's  Sweet

1日でベビマの基礎を学べる講座です。

2人の保育士さんが受講しに
来てくれました


まずは、ベビマの理論からスタート

ベビマの歴史、赤ちゃんの肌、ケア法、
オイルについてなどを学びます

私も元保育士としての経験から
現場で生かす方法や、
お母さんたちのケアなど
お伝えさせていただきました♪

{26EF1A14-4B70-49F2-AE22-4AA5B8361412}

後半は実技!
効果なども交えながら、
実際のお教室の流れをお伝えしました

{EDB6311C-0160-47BA-A324-199865F58DB5}

さすが保育士さん
ベビマのお歌も恥ずかしがらずに歌ってくれました~音譜

乳児クラスの先生ってとても大変です。
私も乳児クラスを担任させてもらっていたので
すごく気持ちもわかりますし、
また母になってからの目線も加わり、

ついつい話が弾みました( *´艸`)



受講した感想を紹介させていただきます

{83A5264E-0AB2-4745-9047-EBD137FD7613}

★ベビーマッサージの根っこに赤ちゃん、子どもの人格を尊重するというとても大切な事が含まれていて共感しました。

★気負わずに日常に取り入ればいいんだ!と新しい発見でした。

★このような時間を少し取るだけで、子どもご愛おしい、かわいいと再確認できるのだと感じました。

などなど、
私がお伝えしたかったところに共感していただけて何よりも嬉しいハート

また更にスキルアップした保育が
楽しみですねリボン


Baby's  Sweetの初級講座には
復習会が無料で付きます⋆*❁*⋆ฺ。*

実際にやってみて出てきた疑問や
やり方を忘れてしまった実技などを
もう一度勉強できますよ


保育士さん、助産師さんなど
子どもに関わる仕事の方のスキルアップに。

お子さんやお孫さんがうまれたら
やってあげたい、知識をつけたい
ママやおばあちゃまなど♪

ただのベビマ教室では学べない内容盛りだくさんの初級講座

是非、生かしてください

 

    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
島田市
ベビーマッサージ教室•資格取得講座
Baby's  Sweetです
 
島田市を中心に
静岡•焼津•藤枝•吉田•菊川•掛川
などで活動しています
 
 
 
6月のベビーマッサージのご案内です
 
 
自宅教室 開催日
 
6月21日(火)  
10:30~12:00
13:00~14:30
 

6月27日(月)
10:30~12:00
13:00~14:30


ご希望のコースをお伝えの上、
ご予約をお願いします
 
Baby's  Sweetメニューはこちら
http://s.ameblo.jp/rta-babys-sweet/entry-11291482677.html?frm=theme
 
予防接種24時間以内はベビーマッサージが出来ませんのでご注意下さい。
 
その他、希望の日時がありましたら気軽にご相談下さい。


アクトホーム
×
Baby's  Sweet

ベビーマッサージ&ランチ会

6月30日(木)

10:00~13:00

アクトcafé
(島田市島76-1)

参加費 2,200円
ランチはつむぎカフェのお弁当が付きます音譜

赤ちゃんが居ると、
なかなかゆっくりランチに出かけたり
出来ませんね~

ベビーマッサージでたっぷり触れ合った後は
みんなでランチタイムキラキラ

子育ての悩みなども
ママ同士で共有しましょうラブラブ

    
 予約・お問い合わせ  

Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。    


☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

講師自宅教室をご紹介♡少人数で質の高いベビマレッスンを音譜

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。