リフレクソロジー★ベビーマッサージ★ベビースキンケア資格|資格スクール&サロン アルニカ~Arnica☆神戸

ベビーと癒しの資格スクール&サロン。資格を取って、やりたいこと始めませんか。自分の未来を引き寄せるのは自分です、自分の直感を大切に。一歩踏み出す貴女を応援しサポートしていきます。


テーマ:
相手を思う心で毎日を大切に
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




7月の ベビースキンケア教室

「赤ちゃんの紫外線対策~効果的な日焼け止めの塗り方~」

ファミリア 阪急うめだ店様での開催も

無事、終了しましたラブラブ




最終回まで 満席だったのですが

直前キャンセルが出て

お会いできる親子さまが

減ってしまったのは残念でしたが


ベビーが対象の仕事の宿命

お子様の体調急変はあるあるです




今回のお教室で

ママのお話をお聞きしてると

日焼け止め剤の成分 や 使い方 

へのとまどいや、不安、疑問 があるようです。。



最終回のママさんも

「子どもへの日焼け止め使ってたんですが、

日焼け止め剤が落とし切れているか不安になって

使うのやめてるんです」


とのことでした






売っているお店の方も

使う前のことまでは教えてくれるけれど

使った後のことまでは教えてくれないんですよね


ママも、買うときには

使った後のことまではなかなか気が回りません





『使っていいのかな?良くないのかな?』


クソ真面目にも聞きにくいし

でも、ママ一人では確信が持てないところ





今回、ファミリアさんのご提案での

ベビースキンケア教室 マンツーマン企画では

そんな、お子さんの肌の日常のケアで気になること

ちょっと聞きたい ことなど

日頃の不安や疑問を解消していただけて

みなさん、「スッキリ~顔」でお帰りになりましたあげ



「気になっていることを、気軽にお伺いできたので良かったです。

ありがとうございました!」


と、ご感想いただきましたよ音譜





私も、じっくりお話しできて

とても楽しく勉強になりましたキラキラ





今回のベビースキンケア教室

「赤ちゃんの紫外線対策」にご参加くださったママ&パパ&ベビちゃん

素敵な笑顔をありがとうございました笑う

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得


癒しの資格スクール&サロン
黄色い花アルニカ
タッチケアスペシャリスト&介護福祉士
 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しとベビーのスクール アルニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。