「足育セミナー」~モデルウォークまでこなす♪ | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

ベビーから高齢者まで
健康と笑顔とHAPPYを引き寄せる
田中理恵です




先日参加した

楽しい「足」セミナーバニーガール



英国式リフレクソロジーを

教えているものとして

「足」「脚」「靴」「歩き方(クセ)」

は、興味があります。



(自分も ややO脚ですし・・・)




女性限定「足育セミナー」 

の文字をみつけ

参加してきました溜め息




「足育」 女性に大人気です。

4,50人くらいは来られてた
と思います(驚)。





お話しも面白く、

印象に残ったのが


「日本に『』は輸入されたが、

歩き方』は輸入されなかった」



という部分です(納得)。





少し期待していた

「ベビー」の足、靴選び

の話もでましたあひる







正しい「歩き方」は、

体の内側の筋肉を鍛えて


●引き締まったお腹

●上向きのお尻

●代謝が上がりダイエット


にも、効果があるんです!!




なぜ、1日のセミナーで

!!」 をつけてまで断言できるのか!!



それは、私が1日で体感したからです。





セミナー後半は、実践タイム


ウォーキングのレッスン からの~

ポージングモデルウォークターン

& スマイル~Wハート

(BGMつき音符





何回、歩いたかな~。

急に使われたので

お尻の筋肉が疲れてました(笑)。



続けよ~(笑)。

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業もOK

★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得・個人開業支援

神戸~大阪を中心に活動中

癒しの資格スクール&サロン黄色い花アルニカ
タッチケアスペシャリスト 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^