ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


テーマ:

最近、よく行く店。





{96164367-9C28-414F-B529-1EE1E369875C}






まあ、よく行くと言っても月に一回行けるかどうかだけど…





お蕎麦屋さんです。




蕎麦の写真は、撮り忘れましたー!(笑)





僕が卒業した中学校の近くにあって、20代の頃はよく行っていたのですが引っ越ししてからはご無沙汰してました。




少し前に10年ぶりくらいに行ってみると、懐かしさと相変わらずの名店ぶりにハマっています。




オススメはかき揚げ丼!(蕎麦じゃないっていう…)




いや、蕎麦も美味いっすよ。ざる推しです。




南国の田舎の方になりますが、皆さんもぜひ。




㐂太八(きたはち)さんで、北陵中学校の近くです。





じゃ、また



高知県南国市の美容室RTの手島でした!

ご新規様は手島をご指名いただき、「ブログを見た」と言っていただけると1000円のオフをさせていただきますのでよろしくお願いします。



RTイーズ088-863-3958

HPはこちら





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ease手島正博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。