obje/江本美穂

高知の美容室RT HAIR CREATION
obje店スタッフ・江本美穂のブログへようこそ!


テーマ:
高知の美容室RT HAIR CREATIONです。


今年もRTの仲間入りをしてくれた
新人の歓迎会を開催しましたウシシ音譜



新人歓迎会を仕切るのは、
私たちRTのプロジェクトチーム
intimoral(インティモラル)チョキ



先週の地域清掃も私たちのチームが
担当させていただきましたが、
今回は親密性がテーマという行事のため
引き続き担当させていただきましたビックリマーク



RTは大所帯のため、
一足先にお店に入って準備おーっ!あせる



{38820F4C-DC24-48EC-B1A6-CE1FD45735EA}


まったり、ゆったりとした感じですが
ちゃんと打ち合わせしてますよゲラゲラ



いよいよスタッフが集まってきました。
トップの挨拶で歓迎会スタート


{E8792E31-E278-471B-B11A-B137BE1E7C37}


こんな小さい子供も参加してますよ
ポテト好きウシシ

{298E41B3-1ED8-423A-8D49-70CB73AF1355}




サプライズバースデーケーキ
誕生日おめでとうクラッカー






{370CC4D1-6000-4238-AFDC-06792C82A5D7}




今回の主役の新入社員決意表明キラキラビックリマーク


{5CABA66A-7BEC-4E5E-8A91-02D89C81A40E}


みんなRTに来てくれてありがとう笑い泣き
全スタッフが歓迎しているし、
応援していますウシシ


今回お世話になったのは、
赤たぬきさんです!
ありがとうございました!

{BF6C6597-69B1-4A33-8281-F0F4E8DFD77B}





RT HAIR CREATION 江本



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RT obje江本美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。