Viviean Rosso/辻本 莉帆

高知の美容室Viviean Rosso
ビューティーコーディネーター
辻本 莉帆のブログへようこそ!


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!

テーマ:



逆光で申し訳ありません。


グリーンさんの素敵な
アクセサリーが増えたので
お知らせしようと写真を
とりましたが、あまり
見えないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




とにかく可愛くて素敵な
アクセサリーが沢山あります❤️
ヘアアクセなどもありますよ☺️✨
是非見にきてください🙇





via viviean beauty つじも
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




食欲の秋がやってきますね!


食べ物が美味しく感じる季節なのに
太るから食べるのは我慢なんて
勿体無いです(>_<)!


我慢しなくていーんです❤️



こちらトリプルカッター💁‍♂️
脂、糖、炭水化物この三大要素に
アプローチしてくれます✨
これ一本でボール1杯分の野菜を
食べた事になるぐらいの食物繊維が
入っております☺️✨
まさに飲むサラダ‼︎


食事の直前に飲んで
後は効果のある2時間以内で
お食事を楽しんでいただけたら
と思います❤️
けど、食べ過ぎはNGですよ(笑)






via viviean beauty つじも
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



フットネイルも良いですが❤️❤️
ハンドもやっぱりしたいですよね🎶





当店にはネイルデザインを
多数作っておりますので
デザインに迷われてる方でも参考に
していただきやすいですよ☺️❤️




via viviean beauty つじも
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。