Viviean Verde/河上 マコト

高知の美容室Viviean Verdeスタッフ
河上マコトのブログへようこそ!


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!

テーマ:
皆様、こんにちは!

高知の美容室Viviean Verdeの河上です。

今回は営業後に久しぶりにYKKで集まりました(^^)

ヤング、幹部、会


(笑)



だから、YKKなのです…



まあ、それはさておき、がっつり肉補充してきましたよ🍗🍖

また、いきましょー(๑•̀ •́)و✧



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、こんにちは!

高知の美容室Viviean Verdeの河上です。

今回はアカデミーでした✂️

3年生のカットを担当させてもらっていますが、みんな、ほんと上達しました✨


成長が目に見えるのは嬉しい事ですね( ¯∀¯ )


みんなで頑張ろう!!(๑•̀ •́)و✧



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは!


高知の美容室Viviean Verdeの河上です。


今回は美容組合が企画したビューティマルシェのお手伝いに参加してきました(^^)


この日は天気良すぎて、暑かったなー…((´д`))


僕がお手伝いさせてもらったのはリラクゼーションのブースでした(^^)


今回、この様なイベントは組合としては初の試みだったそうですが、かなりの来場者数があったということで良かったと思います✨

皆様、お疲れ様でした!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。